074035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miu's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

* miu miu  *

* miu miu *

Freepage List

Favorite Blog

*welcome* ◇るう◇さん
☆★☆ Happy D… よしこん。さん
まるかふぇ *まるんば*さん
mix*drop min*minさん
kittyaichan chatchi26さん
1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
我が家の天使. ★まぁちゃん★さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
* miumiu *@ Re:* WBタートルネック & 贈り物  * 1Y9M10D(10/04) *miuママさんへ* 初めまして、こんにち…
miuママ@ はじめまして^^ WBさんの掲示板から来ました。 家にも2歳…

Shopping List

June 27, 2005
XML

前に作った ママのフリルブラウスとお揃いの生地で
みぅのサマーブラウスを作りました♪

☆

☆

リボンを作ったり、後ろの開きを作ったり…と 手間のかかるパターン(^^;)。
今までは “きっと上手くできない…”と思って避けていた
ボタンホールにも挑戦しなくちゃいけなかったので
かなりドキドキでしたが 出来上がると…
“やっぱり可愛い~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。”って嬉しくなっちゃいました♪

size100なので 襟ぐりや袖ぐりが まだガバガバです(^^;)
来年も着れそう…ですが…既に 頭を入れる時 ちょっときつそう(>_<)
来年もいける!?(涙)

出かける用事があったので 公園で着用写真を撮りました♪
できたてホヤホヤだけど…やっぱ公園に行ったら
滑り台するよね…砂遊びするよね…座り込むよね…
帰ってきたら砂まみれでした(*´;ェ;`*)
仕方ないか(^^;)

☆

ライン

1歳半を過ぎて トイトレ開始しました☆
アンパンマンの補助便座。アンパンマン 幼児用補助便座おしゃべり付き
アンパンマンがお話ししたり 曲が流れたりするので みぅも結構気に入っています♪

初日は…成功なし。
2日目…お昼寝開けに 成功しました☆
…と言っても “たまたま出た”って感じですが…(^^;)

ウンチはオムツに出ると オムツを押さえて
“でたよ~”って教えてくれるようになったので
ぼちぼち気長に進めていこうと思います(*^-^*)

いつもウンチは 2日に一回くらいのペースなのですが
今日は朝から もう2回もしています。

昨日の夕飯に セロリを出したら
かなりおいしかったらしく ほとんど一人で食べてたんです(゚ロ゚屮)屮
きっと食物繊維効果だゎ☆

ちなみに…ママはセロリ大嫌いです('-'*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2005 10:48:33 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.