073975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miu's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

* miu miu  *

* miu miu *

Freepage List

Favorite Blog

*welcome* ◇るう◇さん
☆★☆ Happy D… よしこん。さん
まるかふぇ *まるんば*さん
mix*drop min*minさん
kittyaichan chatchi26さん
1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
我が家の天使. ★まぁちゃん★さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
* miumiu *@ Re:* WBタートルネック & 贈り物  * 1Y9M10D(10/04) *miuママさんへ* 初めまして、こんにち…
miuママ@ はじめまして^^ WBさんの掲示板から来ました。 家にも2歳…

Shopping List

October 4, 2005
XML

朝からの雨で 午後からは少し肌寒くなってきました。
このまま秋に突入していくのかな。
もう半袖は要らない??
手をつけたままの衣替え・・・
もう進めてもいいのかな。
ライン
先日作った フリルブラウスの
あまり布で タートルを作りました。
ホントは“みぅに・・・”って思っていたんだけど
“包まれて眠りたい・・・♪”っていうくらいの
肌触りのよさに どうしても譲れなくなってしまいました。(笑)

“ふらっ”と立ち寄ったあるサイトで
タートルの部分をねじって つけていて 
それがとっても可愛かったので 私も挑戦してみました☆

miu

写真を撮るのがうまくないので
あまりよく分からないですが
ふんわりしていてとても可愛いです♪
ライン
先日misa*himeさんから
カウプレのサプライズ賞の贈り物をいただきました♪
misa*himeさんとは 結婚記念日が同じ日、
そういうご縁でいただけることになったのです。

miu
・ショルダー
・コースター&ポットマット
・紅茶
・セサミの使い捨てスタイ・・・

すごく豪華で びっくりしてしまいました。
misa*himeさんはネットショップもされているので
製法もとてもきれい☆
ホントに嬉しいです♪

嬉しかったのは 私だけでなく・・・みぅも☆
ショルダーを見つけると 
すぐに手にとって 首に掛け、
中には自分の携帯とくまさんを入れ
「いってきま~す」と玄関へ。
お出掛けする気満々で 
ショルダーもなかなか返してくれませんでした。(笑)

misa*himeさん、本当にありがとう♪
ライン
最近 縫いぐるみたちをいっぱい出して
おままごとをすることが多くなってきました。

「ねむいの?」
「おいで~」
「いたいの? かわいそう・・・」
もうまるきり 私のしゃべり方と一緒で
笑ってしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2005 10:28:50 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.