2796656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みりうノオト

みりうノオト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年07月27日
XML
ほのかに淡い桜いろ
夏に飲みたいワイン
ミラヴァル・ロゼが好きです



MIRAVAL Roze Cotes de Provence 2020
産地:フランス コート・ド・プロヴァンス
品種:サンソー、グルナッシュ、シラー、ロール
輸入元:エノテカ

MIRAVAL Roze Cotes de Provence 2020
2020年ヴィンテージより醸造方法はそのままにコンセプトが”Spirit of the Riviera”へと変わりました。ワイン造りを担当するペラン氏は、次のようなコメントを残しています。「夏のように、ドレスダウンをしてリラックスしましょう。肩の力を抜いて一番上のボタンは空けたままで。上司と飲むのではなく、靴を脱いで砂の上に足を投げ出し、友達と一緒に飲みましょう。これが世界中の海沿いの地域に根付く“リヴィエラの精神”です。
(エノテカHPより抜粋)



シャトー・ミラヴァル コート・ド・プロヴァンス・ロゼ 2020 No.103593





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月27日 21時24分55秒
[他のフランスワイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.