090817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三浦さんの日記~集えスロッター達よ~

三浦さんの日記~集えスロッター達よ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

社会人1年目スロ?… タロスケ3さん
仕事とパチとガンダ… 三重スロさん
    I LOVE 学… TFOA1985さん
へタレなリーマンス… 激アヅリーマンスロッター ギャンブルの世界で巻き返しを図る男の物語さん
キース君のお部屋 キース君さん

Comments

P-Quora@ Re:ブタとモグラ(03/18) この投稿は本当に役に立ちます、ありがと…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
2006.03.06
XML
カテゴリ:パチスロ
~3月6日~

朝の5時半にバイトが終わり、なぜかそのまま某S店へ直行!!

この日は某S店のスロが3分の1で6というイベント。

6時半には店に着きましたよ。
なんと12番目!!


で、7時に整理券を貰い、8時半の入店まで1時間半の空きができました。



んでなぜか知り合いの常連とその常連の知り合いの方の3人で飯を食べに行く事に!



いやー常連さんと飯食べに行くのなんて初めてだったから緊張しましたよ!!

でもいろいろとタメになる話を聞けたのでよかったです。



んで入店。2台しかないボンパワの角台を狙ってたのですが取られてる!
しかたなく北斗の島へ行くとほとんど空き台。
南国もほとんど空き台。

いったい先頭集団はどこへ行ったんでしょう?

とりあえず北斗の角台キープして、先頭集団を探しました。




するといましたよニューパルの島に!
ニューパル打つならあんなに早く並ぶ必要ないんじゃないかとか思いました。
てか明かにニューパルを打ちそうな人たちには見えないんですが。
なんせ僕より年下な感じです。


まあそれは置いといて、北斗を打ったわけですが。


708Gでやっと当たるも2連。

続いて55Gで単発。

追加投資の297Gで7連。

で、1G連。まあ7揃いですが。


これが3連。



で、ここまでで小役確率50分の1以下。

高確スタートはおそらく3分の0。

朝1も低確濃厚。



という事で50Gほどで止め!!




で、店内を見渡して見ると、なんか空き台がちらほら。
前月からこのイベントが始まり、初回は終日ほとんど空き台がないような状態だったらしいのですが、これはどういう事でしょう。




で、気づきました。

明かに3分の1も6ありません。
2回目から早くもガセオーラです。


せっかく早くから並んだってのにテンションダウンですよ。



なのでハイエナに変更。



島唄の脳内通常確定台発見!!!



300Gくらいから打ちました。



1100G越えたあたりで当たりました。
最近鳴りが重すぎ!!


救済で当たったであろうので、もちろんバケ。



が、トロピで奇跡のキュイン!



ビッグ!!




しかし2連で終了。



またまたトロピで奇跡のキュイン!!


バケ。



まあこれで通常ほぼ確定なのでまた追わなければ。



とか思ってたらまたもトロピでキュイン!!



バケ。



で、トロピはスルー。



これでまた地獄が始まるのか、とか思ってたら100Gくらいでキュイン!!



ビッグ!!!




3連で終了。





もう落ちただろうとか思ったんですが、なぜか9Gで鳴る!!



トロピで当たったのか!?自力か!?




少し考えた末、自力で当てた事にして止めました。

ってかスベリも発生してなかったし、前兆6Gが選ばれてた可能性はほとんど無し。

なので当選したのはきっと8G目でしょう。



うん、間違いない。





しかしもう僕島唄から抜けられません。
着メロも既にゲット済みです。





ここで店移動。


南国の2連単後550Gの台発見。


打ったら投資11000円でビッグ。



で、奇跡の蝶離陸!!かなり久々!!




これが3連で終了。
いやー微妙すぎでしょう。


まあオールビッグだったので良しとしますか。





またも店移動。


鬼浜の宵越し450G以上は回ってる台打ったら2000円でビッグ!!!


で仁義に勝ってバケ。


その後スルー。


本日の稼動はこれでおしまい。

やっぱり朝から打つのは微妙ですね。




とか言いながら明日も朝から行きますけどね!

狙うのはニューパルです。
3分の1で56らしいです。

いつものB店なのでまた抽選で死ぬかもしれませんがね。



【6日の収支】
北斗の拳 +2500円
島唄   +17000円
南国   +13000円
鬼浜   +7500円

合計   +40000円

【今月収支】
+63500円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.07 04:05:46
コメント(9) | コメントを書く
[パチスロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X