319970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぅ~みぅ

みぅ~みぅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

very thanks!
2007年02月15日
XML
カテゴリ:memorial♪
りぼんスンホニを凄く愛するみなさんピンクハートアンニョンハセヨ~ウィンク

昨日は…^^*バレンタインデーどきどきハートでしたね♪
07valentine-miu  
◎スンホニの笑顔^m^*ムフフ…素敵ですぅハート(手書き)
と言うことで、昨日は、がちゃぴんさんとyuki-aちゃんの企画に参加して…^^*

SSHペンチングの皆さんと一緒に、HLに愛を届けて貰いました~ダブルハート

お二方のFLASHv^^*とっても素敵でしたよぅ黄ハート

がちゃぴんさん緑ハートyukiちゃん…チョンマル コマスムニダ~(_"_)

ご一緒に参加されたスンホニペンチングの皆さんも有難うございますぅ^^ゞ

 星gachapin's FL『I just called to say I love you』こちら星

 星yuki-a's FL『valentaine cards』こちら星

りぼんmiuも(^^*自分のCARDと☆yun☆さんのCARDを持って、HLに。。。

赤ハートVALENTAINE’S CARDをUPしてきましたよぅ~♪

2番目のCFモデル専属契約した『リバイス トラウス シグニチュア青ハート』の…

格好可愛い~♪スンホニでヴァレンタインのCARDを作ってみました(*'-^*b
 revis-miu
もちろん♪ルカフCFのスンホニでも作ってますぅ^^*うふふ…ピンクハート

マイク音楽きらきらとキラキラ付なので下矢印良かったら見て下さいね。

 星 miu☆&☆yun☆'s Sweet Valentaine's Cards HL こちら 星

スンホニ。。。ハートサランハンミダ~(*/∇\*)

見てくれると良いな~緑ハート





それから。。。^^

りぼん今日は、ジュンソ オッパのお誕生日お誕生日でしたね♪

オッパ~ダブルハートお誕生日、おめでとう~(o^-')o∠☆:゚*'

私たちの永遠のオッパに…心を込めて贈りますぅ。

070215junshou-miu

この上矢印結婚式の場面ダブルハート大好きなんですよね~^^*うふふ…

もう~ピンクハートウンソになりきってCARDを作っちゃいますたヨ~^^*むふふ…

オッパ~~ハートサランヘヨ~!

今、Gyaoさんで…『秋童テレビ放映中ですぅ(*^-^*)b

何回も見ても…涙なくして見れましぇ~ん(ρ_;)うるうる。。。

テレビ永遠のベストセラーきらきらですね^^良いので、見に行ってみてね♪






では。。。今日もスンホニと共に。。。青ハート

lecaf4-miu
◎ルカフスンホニ(*'-^*b明洞に登場ですぅ!


あんにょ~ん音符v^---------^*


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月15日 23時49分04秒


カレンダー

コメント新着

 みう~miu@ Re:ようこそ~milk ssi(^^ milkさん(^^)アンニョン いつでも歓迎です…
 milk♪@ 今頃ですが… miuさん、皆さん、こんばんは^^ …
 みう~miu@ Re:今日はリハビリ(^^) natunokaoriさん(^^)アンニョン 今日も寒…
 natunokaori@ 傷の痛みどうですか、 miuさんお邪魔します、リハビリどうですか…
 みう~miu@ Re:お知らせありがとう~(^^) ねこさん(^^)アンニョン こちらのBlogメー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.