006260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

∬-Happy Princess-∬

全27件 (27件中 1-10件目)

1 2 3 >

2007.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+

放置すいませんでしたw(´・ェ・`)
受験生ゎいそがしいです------------
てのゎうっそーーーーーー(・∀・)死
今ゎ忙しくないかな(´゚ェ'):;.':;
詩・・・完全にすらんぷ中ですo

詩かけなくなっちゃいましたw
思いつかないんですよΣ(o・ェ・o)・・
思いついたらかきます・・;
でも思いつくンかなwぶ


そそ!そーいえば
九州に修学旅行いくべ(●・ェ・●)
長崎と熊本?かな(・∀・)
5月22日にいくぽ。゚+,(*゚ェ゚d)+,゚。
三井グリーンランドいく★
でもジェットコースターあんまり乗れんっぽいね。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。
事件あったから(´・ェ・`)
めっちゃ乗る気だったのにな;;

まー思い出いっぱい作る☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
でも帰ってきたら
中間だからね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぢ死ぬー;;






Last updated  2007.05.12 12:10:35
コメント(3) | コメントを書く
2007.04.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+


久ぶり(b'v`$)ぶ
最近疲れるんよおおおおおおお。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。
眠いし・・・・・本間眠い(´・ェ・`)
学校ゎ楽しいよよよよよよよよよ
授業ゎ嫌いだけど・・・・・・・(・∀・)

つか、今年受験・・・(´・ェ・`)
絶対やばす・・・・・・・・・
落ちるわああああああ・・・・・・・

華の高校生になりたいな目がハート






Last updated  2007.04.27 21:12:43
コメント(0) | コメントを書く
2007.04.17
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+

今まで更新してなくてすみません(´・ェ・`)笑


うちクラスゎE組になりました☆
女子のメンバー本間いい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
だけど男子どしたん??Σ(o・ェ・o)
やばくね?(´゚ェ'):;.':;

まぁそれは置いといて・・・
うち実は関ジャニ∞のたっちょんに惚れました・・・(´゚ェ'):;.':;
本間かっこええんよ。゚+,(*゚ェ゚d)+,゚。
まーファンでゎないんで♪たっちょん見て癒されるだけbbぶ

歌がええのゎRADWIMPSにはまり中(●・ェ・●)
コブクロもスキマさん(スキマスイッチ)ももちろん好き。゚+,(*゚ェ゚d)+,゚。
まぁRADWIMPSいいよ・・変な曲もあるケド(´゚ェ'):;.':;笑
『ふたりごと』『me me she』『いいんですか?』『最後の歌』『愛へ』などなど
まだ他にもいい歌あるからよかったら聴いて(o'∀゚o)

つかつかつかつかつか・・
今日帰ってたら
糞おとされちゃいましたよ(^ω^、)
うでに!!制服がΣ(o・ェ・o)
ティッシュでふいたわ;;まぁ家に帰ってまた水でふいたb
鳥うざいな・・・(・∀・)
うち今まで3回落とされたことになるわΣ
運がいいのか悪いのか・・・・・(^ω^、、)
まぁ今日の日記ゎここで
赤ハートおしまイ赤ハート






Last updated  2007.04.17 18:40:02
コメント(6) | コメントを書く
2007.04.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+

はい、題名ゎ関係ない(^ω^、、)

てゆーか最近まぢで・・・・・・・・・・

ドラゴンボールの夢を見ない!!!!!本気悲しいです・・・・。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。
今まで5回くらい見たことある(´・ェ・`)
なんかねーかめはめはーばっか炸裂してたよ☆泣き笑い


てか今日部活まぢ・・・・・・ね
Mゴンまぢ・・・・・・・・・・・・・・・ね。
もおね、、、、、、、かわいそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。うんうん。
いつでも相談のっちゃるけーな!!(b'v`$)


あー・・今日もレッドストーンしちゃったよΣ
めっちゃおもれーーーーーΣ(o・ェ・o)!!
レベル上げ大変だよよよよよよよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。汗
まぢオンラインゲームはまるよ!!!!!
あのさ、CMでさ、よくメイプルストーリーのヤツやってるよね(・∀・)
あれまぢ吹いた(^ω^、)最高☆
とゆーことでちょイ気になり中(o´I`o)!!
まぁ今ゎレッドストーン一筋☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ハンゲームゎ知りません目がハート失恋







Last updated  2007.04.03 01:15:46
コメント(3) | コメントを書く
2007.03.29
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+


今日ゎ8時カラ部活があったンだよよよよヽ('`*) ノ゙
いつもより遅く起きてもーたびっくり雫
まだ眠かった・・(´・ェ・`)おかーさんに起こされて
でもまだ布団から出れなかったΣ
その後またおかーさん来て怒られた下向き矢印
まぁーそん時、時間ヤばいことに気づきましたが(・∀・)笑雫

でー部活ダッシュ
間に合ったぐーきらきら

まぁ部活後に担任に手紙わたしてあげた。゚+,(*゚ェ゚d)+,゚。
そーしたらウルウルの目だった・・雫
こっちまで泣きそうだったよー(P△<、泣)

まぁそれで家帰ってご飯食ってー準備ウィンク
カラオケ行ったんよー。゚+,(*゚ェ゚d)+,゚。
4人のはずだったのに1人熱だしてドタキャンショック

どんまいぢゃん・・(´・ェ・`)

まぁーカラオケしてうたいまくったハート(手書き)ハート(手書き)目がハート
久しぶりだからテンションMAX☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆笑

まーよかったダブルハート

またカラオケ行きたい(o´I`o)♪






Last updated  2007.03.29 22:45:25
コメント(10) | コメントを書く
2007.03.27
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+


今日ゎ部活があったン★
11時~2時まで(・∀・)きらきら
まぁ今日も楽しかった目がハート

最近テンション高いよ(´゚ェ'):;.':;
とくに何もないけど春休みってだけで
テンションあがるウィンクダブルハート

でも宿題が下向き矢印泣き笑い
宿題しねショック

てか今連絡網まわってきたΣ(o・ェ・o)
担任が転勤するから花束用の金とはがきくらいのメッセージとかいってたw
だるッ(´・ェ・`)ショック

まぁしたい人って言ってたから手紙だけ書こうかな。゚+,(*゚ェ゚d)+,゚。笑






Last updated  2007.03.27 21:00:15
コメント(2) | コメントを書く
2007.03.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+


やっとリニュ完成★きらきら

まぢ道のり長かったショック


姫系にしてみたんよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
詩も新しくしたwなかなか更新できんけどよろしくハート(手書き)


+話変更+

春休みだねー(●・ェ・●)
まだまだ宿題おわってない♪まぁまだ春休みゎ長い!!

頑張るぞーぐーダブルハート


ぢゃーさいならノシ






Last updated  2007.03.26 20:09:58
コメント(0) | コメントを書く
2007.03.10
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+

只今リニュ中★ウィンク
だいぶ進んだハート(手書き)きらきら
なんかちょーめんどくさいね(あ


でもさーするしかないんよなぁ(・∀・)
がんばろぐー旗(●・ェ・●)



ところで今日ゎ僕ちン独り。゚+,(*゚ェ゚d)+,゚。
うち以外ゎみーんな大阪(´゚ェ'):;.':;

さびしい・・・・・なんて言わんよ★ぶ
ヒャッホーーーーーーイヽ(o´∀`o) ノ゙

とことんPCしよ♪






Last updated  2007.03.10 17:08:54
コメント(0) | コメントを書く
2007.02.17
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日ゎ


部活やすんだw

足の裏に変なのできた。゚ヽ(゚`ェ´゚)ノ゚。
いたよ~てw


どおしよ・・・・このままぢゃあ歩けないよ><



誰か助けて汗



はあ・・てか・・



最近いいことないw

んー・・ひまw
リニュしようかな(・∀・)






Last updated  2007.02.17 19:09:00
コメント(0) | コメントを書く
2007.01.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+


今日ハンゲの糞チャットにいってみた^-^ウィンク
ほんとぉに糞だ(´゚ェ'):;.':;
ハンゲかわっちゃったなぁ泣き笑いわからん下向き矢印

誰か今度チャットしよーねきらきらきらきら目がハート






Last updated  2007.01.05 13:19:40
コメント(0) | コメントを書く

全27件 (27件中 1-10件目)

1 2 3 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.