008276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

∬-Happy Princess-∬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
+戻る+

今まで更新してなくてすみません(´・ェ・`)笑


うちクラスゎE組になりました☆
女子のメンバー本間いい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
だけど男子どしたん??Σ(o・ェ・o)
やばくね?(´゚ェ'):;.':;

まぁそれは置いといて・・・
うち実は関ジャニ∞のたっちょんに惚れました・・・(´゚ェ'):;.':;
本間かっこええんよ。゚+,(*゚ェ゚d)+,゚。
まーファンでゎないんで♪たっちょん見て癒されるだけbbぶ

歌がええのゎRADWIMPSにはまり中(●・ェ・●)
コブクロもスキマさん(スキマスイッチ)ももちろん好き。゚+,(*゚ェ゚d)+,゚。
まぁRADWIMPSいいよ・・変な曲もあるケド(´゚ェ'):;.':;笑
『ふたりごと』『me me she』『いいんですか?』『最後の歌』『愛へ』などなど
まだ他にもいい歌あるからよかったら聴いて(o'∀゚o)

つかつかつかつかつか・・
今日帰ってたら
糞おとされちゃいましたよ(^ω^、)
うでに!!制服がΣ(o・ェ・o)
ティッシュでふいたわ;;まぁ家に帰ってまた水でふいたb
鳥うざいな・・・(・∀・)
うち今まで3回落とされたことになるわΣ
運がいいのか悪いのか・・・・・(^ω^、、)
まぁ今日の日記ゎここで
赤ハートおしまイ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 18:40:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.