005824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未海の日記

未海の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆みう&ここ☆

☆みう&ここ☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Freepage List

Headline News

2006年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間、久しぶりカットに行ったのよ~~~。

伸びてきたので、お母さんがハサミでチョキチョキしたのよ~~~。

そしたらさ~~~。

お母さんったら、

「わ~~~~~~!ぶっちゃいく!!」だって・・・・・。

自分でガタガタに切ったくせに・・・・。

という事で、トリミングへレッツGO!


これがビフォーよ↓
な~~に?




さすが、プロ!って感じ!!

いつも行くトリミングのお店は、温泉があるのよぉ~~~。

しかも、ヒノキだって!

coco兄ちゃんはお風呂大好きだから、気持ちよさそうだったわぁ~~~。

私もお母さんが入れてくれるお風呂で随分慣れたけどさ~~~。

やっぱり、ヒノキの温泉はいいわぁ~~~~。

眠くなっちゃうのよ^^

で・・・・。


それから、優しいお姉さんに「チョキチョキ」してもったの。

お母さんの強引な切り方とは違って・・・・。

優しいのよぉ~~~~。

アフターよ↓
カットみう


でもね・・・・・・。


嫌いな事が一つあるの。

それはね、お耳のお掃除なの。

お掃除は気持ちいいんだけどね・・・・・

お耳の中の毛を抜かれるでしょ!

あれが・・・・痛いのよ!!

それと・・・・

爪を切るのもなんか、苦手ぇ~~~~。


お母さんったら、怖くって私たちの爪あまり切ってくれないの。


だから、伸び放題だったのよ^^

お母さんも早く練習してって感じ^^



で・・・・


お母さんがお迎えに来てくれるまでcoco兄ちゃんと、同じゲージに入って

ずっと、重なって寝てたのよぉ~~~~。


でさ~~

お母さんが迎えに来たら、お店のお姉さんが、


「豪快に切られてましたね~~~~!」って笑われていたわ^^

恥ずかしいったらなかったわぁ~~~~。


おかげで、とっても短くカットされたじゃないの^^


お母さんったら、「トリマーの学校に行こうかしら?」なんて

意味不明な事言ってたのよ~~~~。


だから、専門家にまかせなさい!って言ってあげたわ^^


カット


お母さんったら、写真下手でしょ”

私の耳ひっくりかえってるじゃない!!





そうそう!



フィギアスケート
荒川 選手  でしたね。


お母さん、それはそれは喜んでいたわ~~~~~。


しかし・・・

トリノオリンピックもとうとう終わってしまいましたね。

これで、お母さんもゆっくり眠れることだわ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月27日 14時06分53秒
コメント(52) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.