295728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康・ダイエットお宅のmiwachanのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記3

 本日のイチオシ 

はちみつ黒酢ダイエット タマノイ酢 はちみつ黒酢ダイエット 紙パック 125ml (24本入)

体にいいと言われている黒酢だけど、そのままでは飲めないという方に…。
こだわりの黒酢を毎日続けていただきたい。
だから、おいしく飲んでいただけるようにまろやかなりんご味に仕上げました。
これ一本で一日に必要な黒酢5mlをとることができます。
一本あたりわずか13kcalと低カロリーで、カロリーを気にする方でも安心のダイエットタイプ。
カルシウムや食物繊維など体にいいものが、たくさん含まれています。
あなたも体のためにはじめてみませんか?

私、これにはまってて毎日飲んでますスマイル
疲れもとれていいですよ!!

下の子の風邪が治ったと思ったら、今度は私で咳だけなんですが辛いしょんぼり
土日は下の子のバスケの大会で追われてましたショック
明日からまた仕事です…
そうそう先週の金曜日は水族館に社会科見学で行ったんですよスマイル
イルカさんに癒されましたウィンク
今度写真アップしますねグッド
9月に行った時より芸ができるようになってました大笑い


私のエコ生活、環境に良いこと始めようグッド
エコな生活始めよう♪



ケチケチ主婦の1日1万円生活


子供服のことなら

smile smileバーナー

      
家族で海外旅行に行くゾォ


ランキングニ参加してまーす良かったらポッチッとお願いしますm(__)m


ランキング


今日もくじを引こう(^0^)





アジアン雑貨&カントリー雑貨のお店

バーナー2








アクセスアップにはすごい効果的!!

もっとアクセスUP


アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!


トラフィックエクスチェンジ
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2010 11:45:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.