088851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAKE  IT EASY

TAKE IT EASY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012.10.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は発売される前から予約してまで購入した「楽天」の電子ブックリーダー
めちゃくちゃ期待してたんだけど、、、。残念で死にそう。

まず、届いてすぐ(夕方)セットアップできず。サーバーが混んでいてつながらないのにうちのパソコンやらネット環境が悪いみたいな表示!!
コールセンターに問い合わせた人もいたみたいだけれどなんとなくサーバーだというのはわかっていたから夜中まで待ちましたわ、、。んで、真夜中にもう一度やったら一発でオッケーでした。
説明書が親切でないとか、本体の動作がモッサリとかそういったことは一旦おいて置いても
ナニがいけないかってストアが洋書しかないし、、、。でも漫画はエロ漫画はたくさんあったね。
床屋さんとか歯医者さんにある漫画のようなラインナップですね。とレビューに書いてやったら見事丸ごと削除されてたけど。

読みたいと思うジャンルのものがなくて、残念。
発売されてからだいぶ経つけれどいまだにストア内容はそんなに変わらないみたい。
そして、単価が高いんですけど。素直にストアが残念だとも書きましたけど。


別に本体自体のデザインや質感は悪くないけれど動作がモッサリしてるのはちょっといただけないっつうのと書籍数が足りないのは仕方ないので素直に思ったんですけど。
定価で買いたいかといわれると首を傾げる。とも。


ま、久々に辛辣なレビュー書いたけれど本当のことなのに、、。
でも、ブログも検閲みたいのあったっけ?

しかし、、、、、、。

このブログも楽天様だからあまり言うと、、、、。ガクガクブルブル。

すみません。
期待をこめて、、、、。これから

もう少し寝かしてから使います。当分は青空文庫読みます。本体は悪くないんですよ!
軽いしね!色もきれいだし!

でも、アマ○ンのにすればよかったね、という長男の言葉がなんとも言えず悲しい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.10 21:24:32
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みわみわ515

みわみわ515

カレンダー

お気に入りブログ

Nyanderful Life ふかにゃんさん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
2人の息子との奮闘… suika-mamaさん
ナマズと地震の関係… myuukotaさん

コメント新着

tutuanna♪@ Re:どうしてなんだろ(01/05) おはようございます♪ また新しい年が来ま…
.*.ゆかり.*.@ Re:どうにか前に進んでいます。(06/21) うんっ^^ 頑張れぇ。。。。自分のペース…
.*.ゆかり.*.@ Re:グアムより帰国しました。(05/30) お帰りなさいっ いいなぁいいなぁ。。旅…
みわみわ515@ Re[1]:お金を愛して何が悪い(05/13) .*.ゆかり.*.さん 私もメイン口座以外は…
.*.ゆかり.*.@ Re:お金を愛して何が悪い(05/13) はいっ!お金は大切です。 私は旦那が悪…

© Rakuten Group, Inc.
X