088852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAKE  IT EASY

TAKE IT EASY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2013.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思い出すのは昔、しかも高校生くらいの時のアーティストとか。

大江千里さん、今はジャズピアニストとして結婚もしてNYで暮らしてるみたいだし。

「Rain」というアルバムにしかない歌があるのだけれどこの歌がものすごく好きで
昔毎日聞いていたなあ。
渋谷のNHKホールにも行ったし。

マッキーや最近は秦基博がリメイクしている。 心がきゅんとなる曲だったけれど、マッキーが歌うと歌声が澄んでいてとてもきれい。
マッキーは、繊細な歌声で昔から嫌いではないけれど、ゲイとわかってから納得する部分がかなりあり納得、、、。


いまだに不動の人気のドラゴンボール、、。
まさか自分の子供があの漫画を読むなんて思いもしなかったです。
鳥山さんのお子さんてもう成人してるしね。


昔心引かれたものって、年月が経っても好きなんだね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.20 00:14:55
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みわみわ515

みわみわ515

カレンダー

お気に入りブログ

Nyanderful Life ふかにゃんさん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
好物はクレームブリ… クレーム★ブリュレさん
2人の息子との奮闘… suika-mamaさん
ナマズと地震の関係… myuukotaさん

コメント新着

tutuanna♪@ Re:どうしてなんだろ(01/05) おはようございます♪ また新しい年が来ま…
.*.ゆかり.*.@ Re:どうにか前に進んでいます。(06/21) うんっ^^ 頑張れぇ。。。。自分のペース…
.*.ゆかり.*.@ Re:グアムより帰国しました。(05/30) お帰りなさいっ いいなぁいいなぁ。。旅…
みわみわ515@ Re[1]:お金を愛して何が悪い(05/13) .*.ゆかり.*.さん 私もメイン口座以外は…
.*.ゆかり.*.@ Re:お金を愛して何が悪い(05/13) はいっ!お金は大切です。 私は旦那が悪…

© Rakuten Group, Inc.
X