035211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

miwa*のRO放浪記 in Trudrサーバー

miwa*のRO放浪記 in Trudrサーバー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ニコ生コミュニティ co2205353

20:00~24:00の時間帯を中心に 配信行ってますっ


ぜひぜひよろしくお願いします(*´□`)

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.15
XML
カテゴリ:RO
えー、ごほん!!


わたくしmiwaは 4月からリアル転職致します。


年明けくらいから いいお話をいただきまして

さすがに慣れ親しんだ仕事を辞めるのは・・・とか悩みましたが

やりたいことやるなら 20代のうちしかできないなーと言う事で

お話を受けることに決意した所存です(*´□`)


今までは まぁ俗に言うOLであり

受付と事務を やらせていただいていたわけなので

夕方以降~夜は 時間に余裕があって ROとかできてたわけだけど

そういうわけにも いかなくなりそうです´・ω・`



新しい仕事はなんと 塾の講師ですっ


業務時間ががらっと変わるので まず今までどおりにROはできないでしょう´・ω・`

とはいえ 時間を見つけて続けて行きたいとは思ってます((o・д・)b


生主として 配信してるのも楽しいしね(*´□`)


そんなこんなで 短い間ではありましたが

お世話になった人に感謝するとともに

これからもこんなmiwaを 宜しくお願いします!


接続時間は大幅に落ちるでしょうが

仕事に慣れて 落ち着いてきたころに また頻繁に現れることでしょう((o・д・)b


ブログの再開も 頑張りたいとは思っていますので((o・д・)b



それでは!

|。・ω・|ノ おやすみわー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.16 04:09:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.