130655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

something about baby & mom           ~Youママの子育て日記~

something about baby & mom  ~Youママの子育て日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

miwaski

miwaski

Calendar

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List

Favorite Blog

出産・子育て 評判… いかいかたこたこ0516さん
いっぽいっぽ ストロベリールカさん
mikoty 姉妹そだて mikotyさん
3人暮らしpart1 リサkichiさん
2008.01.12
XML
カテゴリ:9ヶ月
いつものようにうーん、うーん、と踏ん張っているので、うんちしてるなあと見ていたら、途中で泣き出したので、終わったのかなと、おむつを開けてみると・・・

まだ、している最中だった!

もりもりもり~と出てくるのを見てしまった・・・でも、姫はすっきりと気持ちよさそうだったよ~。

ウンチが固くなってきた頃から、いつも思っていたことだけど、終わったあと、行き場所がないからさぞかし気持ち悪かろうと。多いときはおしりとおむつの間に挟まってぺったんこになっているし、そろそろトイレトレーニングしたほうがいいのかな?

今日の1枚。
お昼寝

ペンを握り締めたままお昼寝中でーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.12 18:01:05
コメント(0) | コメントを書く
[9ヶ月] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X