265711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後悔しない工夫、ライフシミュレーション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.08
XML
カテゴリ:みわたす手帖
 3週間ほどブログを休ませていただきました。

 私は2000年から、みわたす手帖を使っていて、今年は8年目になります。
年末年始は、初心に戻ろうと思い、みわたす手帖の入門セットを新しいバインダーに組み替えました。

 バインダーを新しくして、手帖を組み替える作業は、2006年の出来事のかたづけであり、2007年を過ごすための準備です。

 2006年に実現したことや、やり残したことを考え反省して、2007年をどうすごしていこうか、やりたいことや、やらなければならないことがちらかっていて、混沌としている頭の中をかたづけ学のメソッドでみわたす手帖を使って、かたづけてみました。

 しばらく、その体験をレポートしたいと思いますので、みわたす手帖のユーザーの皆様はもちろんのこと、みわたす手帖をお使いでない方にも、手帖を使いこなすためのヒントが見つかるかもしれませんので、また、おつきあいしていただければ幸いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 17:24:29



© Rakuten Group, Inc.