012612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C’est La Vie 【vol.2】

C’est La Vie 【vol.2】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miwomiwo0721

miwomiwo0721

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

miwomiwo0721@ やられてますな もうその様子はたっぷりと伺いました(笑…
かなこ@ メロメロ…? 良かったね、Lugansky!!! 久々の演奏、し…
miwomiwo0721@ おひさー☆ かわいいよねー^^。中も人がいっぱいで…
あおきだよ★@ おひさびさ★ クリスマスのデコレーションかわいすぎ!…
miwomiwo0721@ ねー 寒いよねー、地面がすべるすべる! 是非…

Freepage List

Headline News

2011.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
tennki


このところ、寒すぎない天気が続いているパリです。
つい2週間前まで、脳ミソも凍る寒さでめいっていましたが、ちょっと一息。
手の痛みもなくなり、本当によかった~。

クマさんも、現在ブラジルツアー中ということもあり、地道(鬼のいぬまに洗濯系?)にやっている私です。帰ってきたら脱水機にかけられそうな勢いですが。。。




*******************

シャンゼリゼ

さてはて、昨日、ニコライ・ルガンスキーのコンサートへいってきて、テンションがあがった私です。



最初は3階席できいて、後半、1階に移動。本当に遠くと近くで音の聴こえかたが違っていて、3階席だと、繊細な音の微妙なニュアンス。1階だと迫力、緊張感の伝わり。
と、大堪能。40代という油ののっているピアニストの演奏は、聴いていて本当にエネルギーになります☆


帰りにお友達のかなちゃんにあったのですが、イケメン系の彼に彼女もメロメロ。テンションあがってたね~。普段おばさんキャラの私ですが、雰囲気も大事だなぁ、と、しみじみと思った次第です(そんなところが、おばさんなのか!?)。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 08:46:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.