126248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mix-angel

mix-angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2009年04月19日
XML
カテゴリ:着画
普段はハードコンタクト使用ですが

お遊び感覚で

デカ目コンタクトを買ってみました(´・∀・`)



視力が悪いと選択の余地もなく1dayアキュビューですw


ワンデーアキュビューディファインビビッドスタイル【全品ポイント10倍!モード完全復活!】 16dw04



メダマ着画、、、、、、気持ち悪い方は見ないで下さいね(゜ー゜;Aアセアセ




びふぉー。
2009_04190054.JPG



あふたー。
2009_04190050.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



でかく、なっとるかのぅ(´゚Å゚`)ハテ






最近のソフトは昔に比べて凄く良くなっている、と聞きましたが

わたしは装着12時間を経過すると目やにが出てきました。

普段使いにはコスパ面からもハードの方がいいかなぁという印象。


しかも時間が経つにつれてゴロゴロすると思っていたら

フチがナミナミになっとった(´゚Å゚`)

2009_04190052.JPG

ご利用は計画的に。

じゃなくて。

連続装着はほどほどに(≧m≦)ww







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月20日 17時15分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X