126253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mix-angel

mix-angel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2009年07月20日
XML
テーマ:ドール(2201)
カテゴリ:ドール
プリプやブライスを取り扱っているお店が

美観地区にあると聞いて、

お散歩気分で行ってきました(´・∀・`)




小道をトコトコトコトコ
DSCF1700.jpg




桃太郎w
DSCF1687.jpg



ハニワw
DSCF1701.jpg



鬼太郎w
DSCF1699.jpg



鬼太郎のすぐ近くでお店発見
DSCF1698.jpg

四月館+黒



撮影の許可を頂いたので、店内でも撮らせて頂きました♪



お店に入るとダルが迎えてくれます
DSCF1695.jpg


プリプ沢山(*´д`*)
DSCF1696.jpg


とりあえず新作のみ紹介。


ミール
DSCF1689.jpg



ミールは衣装が凄く素敵だった!!

天女みたいな髪の毛は取り外し可能。

靴は赤いロングブーツ。パニエではなくてクリノリンが付属。

ブラウザで見るより実物の方が数倍可愛い(*´д`*)ハート(手書き)



プキ
DSCF1694.jpg



ウサギの着ぐるみは、ヌイグルミみたいにフカフカに作ってました。

お尻がプックリしていてメサメサ可愛かったですーハート(手書き)

ミジンコほども興味のなかったダル。

実物はどの子もすっごく可愛くて!!!

プキか、この辺りの子を

 

うっかり連れて帰りそうになりましたよ(゜ー゜;A



初リトル(*´д`*)
DSCF1704.jpg 


手持ちの帽子をかぶせてみる

DSCF1708.jpg DSCF1710.jpg

かわいい~(*´д`*)~ハート(手書き)

リトルの目玉って何ミリだろう。






★私信★

10年以上前だけどトイザラスで買った(`・ω・´)

DSCF1684.jpg

なんか嬉しい(*・ω・人*)






ポチっとして貰えると嬉しいデス(*・∀・)
 ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月06日 10時21分40秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X