066040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネオリアヤの言葉

ネオリアヤの言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/06/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は息抜きに映画を観に行ったのね。
『FORGOTTEN』。
全然息抜きにならなかった!
予告編も観ていたし、半分はわかっていたつもりなんだけど、
まさか「事件の背後がソレか!」とは思わずに行ったのもあり、
何度椅子のうえで「ビクンっ!!!!!!!」と飛び上がったことか。
あまりにわかり易い反応なので、自分でおかしかった。
ネタバレはしませんが、
最初の冒頭ロールの映像も『パニック・ルーム』ばりに
いいカメラワーク(『パ~』の感想は、カメラワーク以外、あえて触れん・・・)。

心臓弱い人、行かないほうがいいかも、です。
これが私の感想。
おもしろかった。
やっぱ愛だね。

で、タイトルにある「never FORGET」でかけたのは、
6月3日に行った銀座某所でのイベント。
白い6階建ての雑居ビルには、1~6階まで
あるセレクトショップ系アパレル&ジュエリーショップが、入っています。
私の、札幌時代からのお気に入りだったこのショップは、
当然仕事で関わる以前からお店にはちょくちょく行ってました。

こちら ↓↓↓ は、銀座6ヶ所から集めた音をリミックスした、
「音」によるライヴ会場で、3日に同ビル6階で。
ものすごく、ゆったりと心地よい音のなかで、
まるでぬるい水にたゆたっているような気分になりました。

パーティーhpgrp


そんでもって、2つめの画像は、同5階にあるANTEという作家の新作。
なんでしょうか・・・?!
赤く塗った、スチールキャビネット。そう、ロッカー。
真新しいロッカーに、様々な装飾をして「新しい照明器具」として
一点ものの作品が全部で9つ。
販売してます!!!
これが欲しくてさー、白くて天井の高い部屋に引越したいと
本気で考えた私でした。

Ante新作



====================================================

「逢いたい」と云ったら、
キミはきっと逢ってくれる。
ちゃんと笑顔で、飄々と風を切って。
「少しだけこうさせてて」と肩にもたれたら、
キミはきっと背中を抱いてくれる。
ちゃんと、掌で体温を包み込むように。

それでも、その先が見えない。
神様は知ってるんだろうか、この先のことを。

キミの優しさにつけあがってしまうまえに、
キミの愛情を履き違えてしまうまえに、
どうぞ、私をそばにおいて下さい。

====================================================





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/06/12 10:57:35 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ネオリ アヤ

ネオリ アヤ

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/andjyh0/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X