130809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空*仁*豆~3ワンコと4コドモ~

空*仁*豆~3ワンコと4コドモ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

行ってまいりました、初散歩☆
前から庭では遊んでいたので意外にすんなり
歩いてはくれたのですが
大きな車の音


に大反応雫
唸る、吠えるですよっ。。。
まぁ、それもほんの一瞬立ち止まってほんの小さく唸るか
1、2回小さく吠えるって感じなんだけどこれはどうなの??
今日は無視してちょっとリード引っ張って
歩き出したんだけどね。

帰り際に公園で2匹のワンコに会いました☆
ビーグルと柴犬。
最初は唸っていたんだけどすぐにクンクンしてましたよ。
柴犬は嫌がって威嚇でしたけど^^;
聞けば我が家の近所の方たちらしい♪
10分ほどおしゃべりしたりして帰ってきたのだけど
散歩時間約30分。

私は帰ってきてから腕がだるくてだるくて(>_<)
空は歩いたし何故かと言いますと。。。

娘(1歳9ヶ月)をずっと左手で抱っこしたままの
散歩だったから(-_-;)

抱っこ星人を連れての散歩恐るべししょんぼり

sanpo2
片手で抱っこしながら写真撮ったりウンチの始末は
大変だよ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/30 01:48:56 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saku♪

saku♪

Calendar

Freepage List

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Favorite Blog

犬のMAISY メイシー☆さん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
Tanosinetto*愛犬と… Masuyaさん
★麻呂日記・・・黒柴… @かぁちゃんさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X