130789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空*仁*豆~3ワンコと4コドモ~

空*仁*豆~3ワンコと4コドモ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

仁はご存知の通りランなどでほとんど動きません。
たまに小さいワンコに限りしつこく追い掛け回すことも
あるのですがそれもごくごく珍しいことでありまして
ずっと私の足元に非難であります^^

そしてかなり頻繁に見られるこの光景。

DSC_00004_1.jpg
乗られます。。。

DSC_0005_1.jpg
やっとの思いで逃げても

DSC_0006_1.jpg
乗られます。。。

仁は怒りもせずどうしたらいいのですか?という目で
私を見るだけ^^;
今日の飼い主さんは最初は怒ったけどあとは「あらあら」って感じで放置。
1時間近くいましたがほとんど乗りっぱなしでした雫

DSC_0009_1.jpg
空はスタンダードプードルちゃんと追いかけっこダッシュダッシュ

DSC_0010_1.jpg
相変わらずすっごい走りますダッシュダッシュ

隣の市の無料ドッグランに行ったのですが
今日は大きなワンコたくさんいて楽しめたかも♪
バーニーズ、プードル、アイリッシュセター、ボーダーとみんなで
追いかけっこしてすごい迫力でしたウィンク

明日は今年最後のフィラリアのお薬をもらいに行きます。
そして仁の虚勢手術の予約してこようと思ってます。
最初は友達宅のワンコと子供を!って思ってたけど素人が簡単に
繁殖してもダメだよねという結論になりまして^^;
そう決まったら早めに手術しなきゃね。
近いうち仁もおかまちゃんの仲間入り♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/31 04:43:45 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saku♪

saku♪

Calendar

Freepage List

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Favorite Blog

犬のMAISY メイシー☆さん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
Tanosinetto*愛犬と… Masuyaさん
★麻呂日記・・・黒柴… @かぁちゃんさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X