130790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空*仁*豆~3ワンコと4コドモ~

空*仁*豆~3ワンコと4コドモ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すっかり3ワンコの忙しさに振り回されブログの更新が
出来なかったこの頃^^;

豆のまともな写真は寝てる写真しかないし。。。
空も仁も最近の寒さで外で写真撮ることできなくて
同じような写真ばかりだし。。。

って言い訳ですが(笑)

昨日、今日と新入りが来てストレスたまっちゃってる
空と仁を連れてドッグランへ==3

実は、、、
空は得意のおしっこするし(普段は家の中でトイレは全くしないのに
仁が家族になったり何かあったらわざとじゅうたんとかでおしっこするのよね><)
仁は2回ほど吐いたりしてたんで
これは豆が来たストレスよね、、、といつも以上に気を使っていたという
わけでありましてストレス発散のランへ行ったのです。

071124_154806.jpg
昨日はほぼ貸切だった無料ランで遊びました!!
貸切だと仁も遊べます^m^

そして今日はグリーンドッグへ^^
空はいつもどおりガンガン遊んでいたのですが
仁、、、
今日はいつも以上にモテモテ。
5匹くらいで仁を狙う(笑)
順番に乗りまくる><
仁の取り合いで喧嘩したり抱っこしてもずっと飛びついてきたり
あまりにもものすごい5匹だったんで仁はほとんど震えながら
お父さんのお腹へ非難でしたしょんぼり

本当は何をされても自分のワンコを守る感じで抱っこするのは
嫌だったんですが(過保護???って感じだし)
今日はかなりみんながひどかったので仕方なく抱っこしちゃいました。
スタッフの方も飼い主さんたちも止めたりしてはくれたのですが
今日はすごかったなぁぁ。
仁にとってはかえってストレス溜まっちゃったかもね雫

そんな仁を見て空は必死で守ろうとするんです。
仁に乗ってるワンコにガウガウな顔で怒る。
兄弟愛だわ~

でも空は体がでかいし日本犬って感じなのでそれが怖がられて
しまうんですよね。
空にも乗ろうとするワンコたちにもちろん空は怒るので
ガウガウ顔で威嚇。
でもこれじゃダメなんですよね。
ランで上手に遊ぶにはガウガウしてはいけないんですが
空は乗られたり、オモチャ取られたり、仁に乗ってたり、おやつを取ろうとすると
ガウガウしちゃいます。
なのでオモチャはランには持って行かない、
おやつも持っていかないようにしてなるべくガウガウしないように
気をつけているのですがマウンティングには厳しい空サン。
ちょっと困ったものです、、、

一度も本気な流血するほどのケンカはしたことがないけれど
することもあるんだろうか。
それが心配ですしょんぼり



DSC_000225_1.jpg
アタシはいつも置いてかれるのよね~

DSC_10003_1.jpg
ガルッ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/25 11:25:34 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saku♪

saku♪

Calendar

Freepage List

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Favorite Blog

犬のMAISY メイシー☆さん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
Tanosinetto*愛犬と… Masuyaさん
★麻呂日記・・・黒柴… @かぁちゃんさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X