130785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空*仁*豆~3ワンコと4コドモ~

空*仁*豆~3ワンコと4コドモ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4人の子供たちも学校や幼稚園へ行き
グウタラ暇なはずのワタクシなのですが何だかゆっくりネット
出来なくてまたまた放置のこのブログ、、、
皆さんのところにもちらっと遊びには行かせて頂いてるのですが
コメも残さず本当に申し訳ありません><
毎日朝8時半には一人になって14時半過ぎに子供らが帰ってくるのに
何やってんだろ??
グウタラしすぎてダメですわ^^;

そんなグウタラ生活の中、
石狩のドッグランが今年もオープンして行ったり
DOG-STOCKにも行ったり
グリド行ったり
いつもの公園で走ったり
それなりに過ごしておりました^^
ワンコの散歩やランに行くのはやっぱり子供がいないほうが
ゆっくり行けるのでこの4月からは楽チンですっ☆

でも毎回お金かかっては貧乏な我が家ご飯が食べれなくなるので(爆)
ここんとこ平日には石狩の無料ドッグランによく出没してます♪

sakura 089_1.jpg
ランへ行っても私から離れず全く動かなかった仁は
豆がランに行けるようになったら前よりは自由に私からも
離れて遊んだり他のワンの匂いを嗅ぎに行ったり出来るように
なってきました☆

sakura 095_1.jpg
こんな姿が見れるとは^^

sakura 091_1.jpg
でも基本チームダックスは草ばかり食べてます^^;
ランや公園はサラダバーです(笑)

sakura 092_1.jpg
黒い豆はすぐに暑くなるのかはぁはぁしてます^^

sakura 093_1.jpg
小さな体でめっちゃ走りまわります^^


そうそう先日は3匹を狂犬病の注射に連れて行きました。
空:10.5キロ
仁:4.9キロ
豆:3.05キロ

空と仁はもうちょっと太ってもいいと言うので
その日からフード増やしてますぅ。

たしかに仁は空にも豆にも誘われガブガブされ
家でも外でも一番運動量が多いかも^^;
袋の裏に書いている量では足りなかったのね、、、
仁の大きさなら6キロ近くあってもいいよって病院の先生に
言われましたぁ。
今までよりいっぱい食べれるようになってよかったね、仁♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/04 09:55:40 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

saku♪

saku♪

Calendar

Freepage List

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…

Favorite Blog

犬のMAISY メイシー☆さん
ぱるぱる(*^^)v パルサ〜さん
カンチくんとおさんぽ のりさんずさん
Tanosinetto*愛犬と… Masuyaさん
★麻呂日記・・・黒柴… @かぁちゃんさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X