109919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tomo_ari

tomo_ari

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2004年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日頑張りすぎたせいか今日の体調は最悪でした。
まず起きたときからなんだか暑くて、首の後ろや頭の中に汗をかきながら「暑い、暑い」と窓を開けていると、旦那様が「今日は肌寒いぞ」と。え~、暑いのは私一人だけ?これってもしかして”ほてり”ってやつ?早くも更年期障害!?
そういえば最近抜け毛も異様に多いし、体中にいろんな種類のかゆいぶつぶつができてるし、どうしちゃったの私~。
などと不安になってネットや友人で情報収集したところ、ホルモンのせいでよくある症状みたいですね。睡眠不足やたまたま飲んだ栄養剤のせいもあるのかもしれないけれど、しばらく様子を見て、あまりひどいようなら病院に行くことにしました。出産後ってある意味で閉経後の状態に似ているから、更年期障害みたいな症状がでるのでしょうか?なんにしても無理は禁物ですね。

寝不足といえば、昨晩から娘が夜中に寝返りをしては泣いて起こしてくれるようになりました。これからは夜中も目が離せそうもないです。寝返りも最初は片手がお腹の下敷きになってすぐ泣いていたのに、何度か手を抜いてやっているうちにいつの間にか自分で手を抜けるようになったようで、飛行機みたいな状態になりじたばたはしているものの泣かずにいることも多くなりました。日進月歩というか、本当に娘の成長にはおどろかされるばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月09日 12時21分40秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

エルメスナイルの庭… ハル*ソラさん

hanaのつれずれなる… hanatowakaさん
フレグランスハウス… 望月あんじゅさん

コメント新着

 まなまま@ おひさしぶり! 久しぶりにのぞいてみたら更新されていた…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

© Rakuten Group, Inc.
X