064513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雅 ~miyabi~

雅 ~miyabi~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

マフィー☆@ Re:コーナン箕面萱野店 講習♪(12/18) こんばんは。 お元気ですか? 来年も宜し…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
miyabi2235@ よしみ先生へ 訪問&コメントありがとうございます♪ 午…
よしみ@ Re:講習会でした♪(10/26) 頑張ってますね~ なんて 上から目線でご…
miyabi2235@ なぎささんへ 訪問&コメントありがとうございます♪ …

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2010年04月30日
XML
カテゴリ:グラスアート
Glass Artのインストラクターを取得して2年と数ヶ月…
今まで色んなセミナーのお知らせがありました。
しかし… 仕事などでなかなか日程が合わず、参加した事がありませんでした。
今回も仕事の関係で参加を諦めていたのですが…
何とか都合を合わせる事が出来、26日月曜日初めてセミナーに参加して来ましたちょき

セミナー講師は、中村幸雄先生(グラスアート協会・本部指導講師)
インストラクター取得の際、課題作品を審査もして下さっているそうです。

セミナー内容は…
 マルミラーフィルムの有効な使い方、上手な貼り方
 マル2色のリード線の組み合わせ表現        etc etc …

授賞作品.jpg 先生の作品(半円資材両端が今回の課題)

今まで習った技法を再確認出来たり、新しい技法(今までにセミナーで行なった)を教えて頂いたりと
色んな事が学べたとても充実した時間でした。
またセミナーの機会が有ると思います、是非時間の都合をつけて参加しなくては…と思いました。

セミナー教室内に、コンクール受賞作品も展示されていて、とても刺激を受けました。
受賞作品3.jpg 受賞作品4.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 16時01分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[グラスアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.