064366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雅 ~miyabi~

雅 ~miyabi~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

マフィー☆@ Re:コーナン箕面萱野店 講習♪(12/18) こんばんは。 お元気ですか? 来年も宜し…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
miyabi2235@ よしみ先生へ 訪問&コメントありがとうございます♪ 午…
よしみ@ Re:講習会でした♪(10/26) 頑張ってますね~ なんて 上から目線でご…
miyabi2235@ なぎささんへ 訪問&コメントありがとうございます♪ …

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2013年12月18日
XML
カテゴリ:グラスアート

今年最後の講習日となりましたぺんぎん 天気の悪い中、皆さん参加して下さいましたきらきら

Bさんはお伺いしていた図案を少しアレンジして制作に取り掛かられました。

I水さんは『秋冬限定資材 扇』の制作に

I崎さんは前回4.5ミリのリード線がなく完成出来なかった作品の仕上げと次回作に取り掛かり

Hさんは引き続き『ガラスオーナメント シクラメン』の制作、

Mさんも引き続き『ガラスオーナメント ツリーとくま』の制作ですはさみ

H生さんは両面張りをされた『オルゴール』を完成させ、『ミニアクリル 馬』に取り掛かるはずが…

私が図案を持っていくのを忘れてしまってまして…

Gさんは『アクリル 猫』の制作に、色決めを一緒にさせて頂きました。

が… 在庫ではフィルムが足りないので、出来る所から始める事に… したのですが

今回は『ミニアクリル 馬』をH生さんと制作する事にしたのですが…

やってしまいましたショック 図案を持っていくのを忘れてしまい… こちらも出来なくて

準備不足ですみませんでした。 

一人バタバタとしてしまって… 慌ただしく講習時間が過ぎて行きましたショック

講習風景は画像がありませんがわからん 制作して持ってきて下さった作品の紹介をカメラ

IMG_0461.JPG Bさん 『秋冬限定 ミニアクリル ベルツリー』

I水さん イラストを見本に『ご主人の干支 馬』 IMG_0458.JPG

IMG_0460.JPG I崎さん お子さんの部屋のネームプレート♪

H生さん 形状上制作しずらかったのですが… IMG_0462.JPG

色々試行錯誤しながら頑張って完成ダブルハート とても可愛く仕上がりましたね音符

 

今年も、コーナン箕面萱野店さんで一年間講習させて頂きました。来年度も頑張りますぐー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月29日 21時13分04秒
コメント(1) | コメントを書く
[グラスアート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.