031110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雅庵雑記帳

雅庵雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

牙隹

牙隹

2006.04.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   ※)今回の写真は携帯の画面サイズ(QVGA 240×320)に合わせてあります。携帯で画像を保存して待ち受けにお使いいただける思います。よろしければどうぞ。(追記:文末にQRコードを貼り付けときます。

 YMCAの施設で行われる『夜桜フェスタ』という行事に参加してきました。
早めに現地入りしたのですが、満開とはいわないまでも部分的に咲きかけていてきれい。
写真を撮ってみました。
八重桜
どうも八重桜は陰影がハッキリしすぎて写しにくい。
きっとカメラのセッティングとかでもっと大きく変わるのでしょうけれど。

うまい具合に葉の上で休むも写してみました。
蝶
羽が白く写りすぎてしまいました。むつかしい。

こんどは石割桜ならぬ、石割りのタンポポを発見。
タンポポ
なかなかたくましい感じの写真が撮れたと思う。

あ、夜桜の写真ないや・・・

八重桜
yaesakura.gif


cho.gif

タンポポ
tanpopo.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.24 13:08:48
コメント(2) | コメントを書く


Comments

DASHIKI@ はじめまして 無灯火自転車、、、腹立ちますよね。 そ…

© Rakuten Group, Inc.
X