218402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.19
XML
カテゴリ:今日の出来事
アフェリエイトを始めて数日なのですが。。。ぜんぜんクリック数も少ないし誰も見てないのかなぁ~って思ってしまいます。(それってあたしだけ??(>▽<;; アセアセ)
自分の日記もどこにあるのかなかなか探せないし(_△_;〃 ドテッ!爆(テーマを選べば見つけられるようになりました)
そして、どうHPに載せたらみんなが見やすいのか?なんて考えてしまいます。特に凝ったデザインが出来るわけでもなく、また、そんな技術があるわけでもなく(^^;;毎日PCとにらめっこの常態です。そして~どんな商品を載せたらいいのか?悩んじゃいます。自分の好きなものを。。。と思ってもすでにご存知の方がおおいかな~と思い思い切ってできないんです。どなたか成功しているかたに伝授願いたいです。<(_ _)>寝不足だ~~~ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

オーガニック ヒーリングペット うさぎ
オーガニック ヒーリングペット うさぎ
疲れた体にはコレがいいかも!今、インテリア雑貨ショップ「アンジェ」さんはショップオブザイヤー受賞記念セール中ですよ~毎日夜9時に更新だそうです!覗くべし!!

あ!!コレ買っちゃいました!
温泉バッグ TREE
温泉バッグ TREE
海の時の銭湯はコレで決まりだ~~~(>▽<;; アセアセ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.19 22:11:08
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X