218386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.20
XML
カテゴリ:アフェリエイト
今まで売り上げの見方がよく解らなかったのですが~どうやら先日も売り上げはあったようでσ(^_^;)アセアセ...
ポイントが無いかと思ってたらありました!!

買っていただいた方ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

そこで、今もいろいろどんなものを載せたらいいのかなやんでますが。。。
とりあえず今はTOPページにハワイ系の雑貨などを載せてます。波乗りをしているので、やっぱり海からは離れられないぃぃぃぃ~んです(^^;;
ってことで少しの間ハワイで!!で、また雑貨屋さんの商品紹介に変わってるかも知れませんが、時々覗いてみてくださいね♪
今までと同じくフリーページにはオススメなものを載せてますのでよかったらそちらも覗いて見てくださいな~

今日のオススメは。。。
レインボーベア大判バスタオル
レインボーベア大判バスタオル
ちょっと厚手のバスタオルなので、赤ちゃんのお昼寝の時などにも使えます。5000円以上買うと送料が無料になります。私の友達も使ってますが、ほんといいですよ~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

レインボーベア デイズ スタイ / ピンク
レインボーベア デイズ スタイ / ピンク
このスタイもタオル地なので、長く使えると思います、食事の時もタオルなら安心です!

レインボーベア ランチバッグ / ベージュ
レインボーベア ランチバッグ / ベージュ
このランチバックすごーーーくかわいいです!OLさんにも持って欲しいくらいです!お弁当入れて子供と一緒に公園へGO!

またまた。。。。UPしました!
今度はベビーものの「トライセリア」と「ベビープチバトー」です。どちらも赤ちゃんからキッズまでいろいろ揃ってます。
トラセリア ヒョウ柄ベビーシューズ
トラセリア ヒョウ柄ベビーシューズ
コレかわいいんですけど~~~~♪

トラセリア・アフガン/チェリー
トラセリア・アフガン/チェリー

どちらも残りわずかなのでお早めに!!
その他フリーページにUPしました!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.20 09:23:17
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X