000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.04
XML
カテゴリ:ファッション

ナチュラル日記
明日はバイトなので本日2回目ですm(_ _"m)ペコリ
バイト?かな~お手伝いに行ってきます!!
ちなみに・・・喫茶店のお手伝いです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
「いらっしゃいませ~」とか言えるかな~
久々に働くので今から緊張してますσ(^_^;)アセアセ...

で、今日早めに寝たいし(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン、
明日は日記書けないかも!?なので
本日2回目ですがお許しくださいな~☆

またまた、私事ですが~ブラ&パンティ買ってしまいました~
私、ブラはワコールが好きなんです!!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
他のは痒くなるんですよね~
ちょっと肌が弱いもので・・・
で、ワコール安かったので購入しちゃいました!!
【ワコール】Tシャツブラ クールクール(BCカップ)セール!←40%OFFの¥3,180
↑これのピンクとブルーです♪
ついでに
【ワコール】パーフェクトソング(総レース)ローライズの新スタイル¥1,800
↑これと~
【ワコール】パーフェクトソング ナミナミ¥1,500
↑これも!!爆
さらには~そのお店がホワイトデイ特集をやってて、
その中にキャミソール半額があって・・・・
ランジェリー半額☆【fes】ジャガードキャミ¥1,300
今までいろいろインナーを紹介してきましたが

ここのアズランジェリーさんかなりオススメですよ~
始めは安いストッキングが無いかながしてたんですが・・・なぜかブラを買ってしまいました(>▽<;; アセアセ
とうぜん!代引き無料!1万円以上になったので送料も無料になりました!!爆
買いすぎかしら??
でも夏にはTシャツブラ必要だしね!!(-ι- ) クックック

あ!!コレで私の下着まで解ってしまいますね・・・でもオバサンなので許して~(>▽<;; アセアセ

あとあと・・・オススメいってもいいですか??(いいです!(#/__)/ドテ)
あの神戸発!手作り靴のto.Get.herさんからお値打ち共同購入です!!
【大好評】カラーオーダーストラップハイヒール永遠のセクシーライン21.0から26.0
カラーオーダーベーシックローファー22.5~28.0VOL6
↑どちらも¥6,000です!!

それから~`s(・'・;) エートォ...
こちらも本皮パンプスでなかなかいいと思います♪
"EXPERIENCE" 本革バックベルトパンプス No.6007 ダークブラウン "本革セパレートパンプス"~La Coruna~  No.5817 ブラック
↑こんな感じの靴シンプルでいいですよね♪どちらも¥5,900本皮パンプスへはコチラからどうぞ!!
もう一個!!かわいいスリップポンも登場~
"anna club" スリッポン No.2403 ベージュ "ANNA COLLECTION" スリッポン No.2501 ブルー
↑これ¥3,900安かわいい~♪(*^m^*) ムフッ
お店はどちらもカラダニラックさんです♪

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))~♪
バイトから帰ってきました!!
久々に働いて楽しかったです♪
今、ネットで頼んだガーデニングの木が届いたので
庭に埋めるのでまた後で。。。C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
あ!!この木なんですけどね
家のパパが楽天の何処かのお店でかったんすてぇぇ
なんでわたしのHPから買ってくれないのぉぉo><)oモォォォォ~ッ!!
と攻めました。。。。(( T_T)トボトボ

今日の特集はかわいいカゴバック特集~♪
☆★☆ 今日の特集 ☆★☆

自然素材の手作りバッグ
花刺繍かごバッグ ナチュラル
今だから持ちたいカゴバッグ!もう決まりましたか?カゴバッグ 『テバックトート』 【4/5頃よ...
この春「カゴデビュー」は、このバッグから!カゴバッグ 『リップ』 【4/5頃より随時発送】
ストローボーダーショルダー 赤
¥4,980¥3,990¥3,980¥5,800¥1,580





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.05 15:33:44
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X