000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.06
XML
カテゴリ:ファッション

ナチュラル日記
オムツが外れたら外れたで
下の子は決まってスーパーで「トイレ」と、いいます(_△_;〃 ドテッ!爆

今日、スーパーめちゃめちゃ混んでてレジもすごく並んでたんです
で、もうすぐ私の会計だ~って時に下の子の「トイレ」の声(ノ_-;)ハア…
今日は上の子も一緒だたので、トイレに連れてってもらえてよかったのですが
ほんと、外行くとすぐ「トイレ」って言うんですよね~まったく・・・

でも、上の子も以前はよく外で「ママ、トイレ」しかも大だったかな~爆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姉妹で変なところが似てる??謎です

今日のバイトが週3回働くことに決まりました!(= ̄▽ ̄=)V
まだ下の子の保育園が始まってないのでとりあえず来れる日だけでいいってことで
週3日お世話になることになりました~
慣れるまで肩腰やられるかな~今日も右腕の付け根がすでに痛いですσ(^_^;)アセアセ...

こうなると、エプロンとかジーパンとかニットとか(o ̄ー ̄o) ムフフ
また欲しくなりますね~バイトに着てく服ね♪爆

でも、今日は商品探す元気ないな~
結構神経使ってないようで使ってるのかな??
さっき、足笑ってたし、あ~年には勝てません!!(*≧m≦*)ププッ

( ̄ω ̄;)エートォ...今日のオススメは~
カードで財布膨らんでません??あ!!私です!!爆
そんな方に!タフタパース~~~~Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!
お花刺繍のタフタパース(水色)¥2,000
↑こんなかわいいタフタパース(カード入れ)ですよ~♪

あとあと・・・こんな化粧ポーチかわいい♪
イパニマ Ipa-Nima Waikiki ポーチ¥3,500
イパニマ Ipa-Nima Floria make-up case¥2,900
イパニマ Ipa-Nima Skipper Pouch¥2,400
以上はイパニマといってセレブご用達ブランドで、他にもバックとかめちゃめちゃかわいいものいっぱいあります!!
お店はムーランルージュさんですよ~♪

そして!本日の特集は自分でネイルアート特集~♪
私もいつかはネイルアートを自分でしてみたい!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
★★★ 今日の特集♪ ★★★

桜貝色ネイルセット
ネイルケアキット JG-6
春のネイルチップ
ネイルピアス2個セット:ラウンド
デイリーネイルセット
桜貝ネイルセット
¥2,310
ネイルケアセット
¥500
春のネイルチップ
¥1,500
ネイルピアス
¥630
デイリーネイルセット
¥2,390

人気blogランキング←無謀にも参加しちゃいました~(>▽<;; アセアセ

よろしければ一押しお願いします<(_ _)>

アクセスランキング←こちらも一押し(=´ー`)ノ ヨロシクです

毎日お安い特集ナチュラル&ベシックな商品を紹介「M.K.market   
管理人@miyabiでした<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.07 08:57:04
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X