218382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.17
XML
カテゴリ:ライフスタイル
長島スパーランド ネイル4
( ̄ω ̄;)エートォ...10日ぶりの日記ですね・・・

みなさんお元気ですか??miyabiは生きておりますですよ~

コメントへの返事送れてスミマセン。。。
今日は10日間の日記を書きますので覚悟してくださいね~♪
(;^_^A アセアセ・・・

まず、7日と8日は町内の「盆踊り大会」でした
夜7時スタートの夜9時半終わり。。。
当然子供たちは最初から終わりまで居ました
こっちが疲れます(; ̄ー ̄川 アセアセ

今年は「マツケンサバ」があって盆踊りも盛り上がってましたねぇ
来年は私も浴衣着て輪の中に入って踊ろうかしら??( ̄m ̄* )ムフッ♪

9日はいつものとおりバイト、でも夜は次の日の
遊園地&プールのために早々終身( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

10日三重県にある「長島スパーランド」まで恒例の行事へ出発
朝9時から3時ころまで流れるプールや波のプール
滑り台などなど。。。疲れるちゅーねん!!爆
そのあと、遊園地、5時ごろから食事&温泉
とまぁ~お金使う、使う・・・
既に金欠です(_△_;〃 ドテッ!爆

11日痛い体を起こして、再びバイト
しかもランチの予約が12名(ノ_-;)ハア…
みんなお弁当って持ってこないのかなあ??( ̄Σ ̄;)ブーブー
この日は今までで最高のランチの数で27食でました!
家の喫茶店は「エビフライ」が大きくてみなさんよく食べるいかれる
のですが・・・
マスターいわく。。。エビのランチは赤字らしい(_△_;〃 ドテッ!

家の喫茶店大丈夫なのか??(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

12日はネイルに行って~
その後、何してたかなあ??忘れた(_△_;〃 ドテッ!

13日はバイト。。。この日はお盆に突入で暇でラッキーだったなぁ

14日は海へ。。。でも、お月さまが来て腹痛で海へ入れずじまい
。。。。(( T_T)トボトボ

15日は子供と映画「マダガスカル」を見に行ってきました!
結構面白かったですね~で、ついでに
ハリーポッターの前売りを買ってしまったし(_△_;〃 ドテッ!
だって前売りだと大人1枚500円違うって大きくないですか??
パパと二人だと1000円も違うし
(! ──__──) ジトーッ!

16日は久々に高校の時の友達と会って~
今日も友達が家に遊びに来るので
朝から掃除してました~~(⌒▽⌒)アハハ!

と、毎日バタバタ忙しかったぁ~
その間にハリポタ「賢者の石」も読んでしまったし(>▽<;; アセアセ

明日からは再び平凡な日々だといいな~
ってか夏休みって結構お金使うんですけど・・・( - ゛-)
何処の家もそうなのかなあ??

早く夏休終わってくれ~~~o(*≧д≦)o″))

マダガスカル

「マダガスカル」ってコレでーす!!

夏休バテしてる人~(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 ロ_ρ゛(・・ ) プチンッとよろしくお願いします♪
 ↓↓↓↓
★人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.17 14:45:02
コメント(13) | コメントを書く
[ライフスタイル] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X