218404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.13
XML
堂本兄弟!!見ました?

ねねねね~~~ねぇぇぇぇ((o( ̄(●●) ̄)o))

ステキでしたね!!

かっこよかったね!

かわいかったね!!

一緒に連弾したい~~~☆

(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

(ちゅ~はいらない??爆)


って大興奮したのは私だけしょうか??
((o( ̄(●●) ̄)o))


こうなったらまたピアノ習おうかなぁ~って

真剣に悩みます。。。( ̄~ ̄;) ウーン


子供が行ってるついでに私も教えてもらおうかなぁ。。。

少しは復活して弾けるようになるかな
(o ̄ー ̄o) ムフフ

ま、その話は毎月余裕が出来てからということでぇ~
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


それにしても~剛様♪

ギターだけでなくピアノも弾きこなしてるなんて

凄いぃぃぃぃ~☆

いつ練習してるんだろう??

ピアノなつよしさんもええなぁ~
(● ̄  ̄●)ボォ----

って。。。

皆様一緒ですよね(= ̄∇ ̄=) ニィ~♪

まだまだ今週はリピするものいっぱいですね!!



あ~今日もアレとアレと見ちゃお~っと(▼∀▼)ニヤリッ♪



あとは。。。。

もうぼちぼち「めざまし」あたりでKinKiさんの新曲情報やら無いかなぁ~って
毎朝見てるんだけどなぁ~どう??

_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ


そそ!!

昨日は3時間オケってきました!子供と!!爆

3時間歌いっぱなし

しかも、剛君の歌、光ちゃんの歌、KinKiさんの歌
あ~めっちゃ歌って

かなりのカロリー消費でした!!

で、一番消費したのが「雪白の月」11.7キロカロリーでしたねぇ

心をこめて歌いすぎた!!入りすぎ??爆(>▽<;; アセアセ

でも。。。楽しかったなぁ~♪


子供もKinKiさんとE☆Eしか知らないし!
(どんな教育だ??爆)

あ!モチロン!!
一番盛り上がったのは「The Rainbow Star」ですよ!!
タンバリンもマラカスも振って
子供と3人で踊りました!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃアホ親子です!!爆



でもって。。。

最後は子供が「サヤエンドウ」入れたのでしたぁ~♪

昨日は歌い疲れて速寝でした( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

歌うのってほんと~に疲れますね
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 20:37:27
コメント(6) | コメントを書く
[やっぱり『J』が一番♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X