218401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.23
XML
告白やっくん

セーター2006

今日は朝から大変でした!

いや!もう~かなりイライラでした(○`ε´○)プンプン!!

ほんとはね♪

今日ネイルの塗り替えの日で
午前10時半に予約してたのよ!!

でもさ!!

名古屋シティマラソンがあって。。。

通行止め(_△_;〃 ドテッ!

\( ̄∇\)アッチイッタリ・・・(ノ∇ ̄)ノコッチイッタリ アッチ、コッチ♪

でも

通行止め(_△_;〃 ドテッ!


ど~~しよ~~~~~~間に合わないぃぃぃ

で、結局キャンセルの電話を入れて

引き返しました(ノ_-;)ハア…

でも、納得のいかない我が子

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

結局○スタードーナツ行って
ドーナツと汁そば。。。食べて、でもって

当たりが2枚も出て、スケジュール帳も合計4つもらえることになり

てか。。。こんなんで運を使いたくないですが(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、その後

本屋に直行!!

が!!

無いΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



【TVジョン】が無い~~~~~~



[壁]。。;)イジイジ



田舎だから??ま、いつも翌日には無くなるけど
沢山置いてあるところにも無い。。。

で、2件目!!

やっとあったよ!駅前本屋に残り少なかったけど買えました!!
ついでにね。。。ポポロとPOTATOも買っちゃった(>▽<;; アセアセ

あ~ポポロはねぇ~
横浜の海だったし。。。
海のことをいっぱい語ってくれてたし
なんだか嬉しくてぇぇぇ~~(*v.v)。うふ♪
あ!剛さんのページっすよ!!
(知ってるって??爆)

もう~~この際!!イライラ解消でしょ??イェイ☆☆

でもって~~雑貨屋さんにも寄ってしまったら

なんと!買い物爆発!!

_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!


写真のセーターとね

厄除けやっくん!!買っちゃった~~
だってこの厄除けやっくん
お花もって告白してるんだよ!!かわいい~~☆
もうブームは終わってる??

いいの!いいの!厄除けだから!!爆
(>▽<;; アセアセ

で、結局ね。。。家族の分まで買ってしまったわ(_△_;〃 ドテッ!


それからブランケットと子供の虫眼鏡も!!買ったなぁ~
仕事場が倉庫みたいで寒くってね。。。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

と、お金使ってはいけないのにぃぃ

来週はKinKiさんのCD買わないとぉぉ
てか、予約してるし!!

来月もアルバムも両方予約してるし!!

あ~この時期はお金が大切なのにぃぃい

しかも!
カレンダーも予約開始しますね!!

今年は2人揃ったカレンダーみたいで(*≧m≦*)ププッ

あ~どこで予約しようかなぁぁぁぁ
(= ̄∇ ̄=) ニヤニヤ。。。


あ!!昨日の「しんどい」見ました??(o ̄ー ̄o) ムフフ

バスケやってましたね♪剛さん!!

ちゃんと鳥居をくぐる時は帽子を取ってくぐってましたね♪剛さん!!
礼儀正しくてそんな剛さんが好きです(*v.v)。うふ♪

てか。。。

あの~さとみちゃん!だっけ??

バスケ勝ってぇぇぇぇ!! o(*≧д≦)o″))

剛君の愛のメッセージ見たかった!!!聴きたかった!!!
[壁]。。;)イジイジ

何気にさとみちゃんを応援したのは私だけでしょうか??(>▽<;; アセアセ

それとさ!!

洋服!!買いすぎじゃない??
私も剛君に服選んで欲しい((o(> <)o))

いいな~

デートしたい♪(* v v)。

あ!いや!デートしたら緊張してトイレばっか行きそうだわ!!(*≧m≦*)ププッ

だから、やっぱりココから見てるのがいいのかも。。。
(///ω///)テレテレ♪

って照れなくても。。。私!!爆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.23 20:16:19
コメント(6) | コメントを書く
[やっぱり『J』が一番♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X