218378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.14
XML
カテゴリ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI
いや~良かった!
何が??って

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いい~~☆~~~としか言いようが無い!!

対談も音楽も。。。もちろんケリーの瞳も(*/∇\*)キャ


もうねぇ~

見ている間にわ~わ~泣いたわ!(ノ◇≦。) ビェーン!!

美和ちゃんが「ドリカムの今後」ってので
「ドリカムの音楽はずっとラブソングにしがみついていたい」ってこと
「隣にいる大切なひとを大事に思う」ってこと
で、雅さんが「音楽は無くてなならない」ってこと

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

で、で、で、

ケリーが(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンうなずいてて

その瞳に。。。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

音楽って素晴らしい~~って改めて想いました

ケリーの想いや心の中に触れられたことが
嬉しかったぁぁぁ


でも実際にケリーに彼女できたら
めちゃめちゃヤキモチ焼いて倒れそうですけど(# ̄З ̄) ブツブツ

私はいくつなんだ??(>▽<;; アセアセ



その後の「ソメイヨシノ」
すごい~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

こんなに凄いアーティストは
やっぱケリーしかいない!って思ったわ!

心が震えたもの!!(┯_┯) ウルルルルル

その後も。。。2回リピして見ましたが(┯_┯) ウルルルルル

でね。。。E☆EメンバーがTVに映ってるし
(┯_┯) ウルルルルル

なんか。。。家族を見ているようで嬉しかった!←自己満だよね!!爆


「White DRAGON」かっこいいわぁ~
やっぱかっこいい~

何気にスティーブさんだよね??
あのフサフサのシッポみたいなの頭に付けてたの??

あれ私もやってみたい。。。なんて~~
ちょっとケリーよりも気になった。。。(>▽<;; アセアセ

とうとうお台場は明日になりました!
(o ̄ー ̄o) ムフフ

エンドリ☆カフェはどうなんだろう??行けるかな??
ファミクラもどうかな??行けるかな?←ザ!方向音痴!爆


明日♪ご一緒の皆様お手柔らかに御願いします<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 17:03:20
コメント(4) | コメントを書く
[ENDLICHERI☆ENDLICHERI] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X