218379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.14
XML
カテゴリ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI
只今、家庭訪問が無事に終わりましたぁ~♪

1年で一番緊張するなぁ~
家に居るのに朝から(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワでした!

ということで。。。

今日のタイトルがぁ~なんで「たくさん泣いた」なのか??


( ̄~ ̄;) ウーン

実は

朝から掃除してたけど
時間が空いてケリーのライブ「不完全」のDVDを見てたのよ

そしたら~~

もうね。。。やばいくらい泣いた!
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

この前、友達に見せたばかりだし
何回も見てるライブDVDなのに。。。

きっと自分の心が落ちてるのかな??
ケリーに会いたいんだものぉぉぉ
愛おしいんだものぉぉ(┯_┯) ウルルルルル←かなり重症です!

昨日辺りからなんともいえないぃ~なんての??
心の状態がねぇ
ずっとバランスを保ってたんだけど
どこかでね。。。崩れ始めてて

まぁ~それが何??ですけどねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

よく自分でも理解できない感情がありましてですね
すごく剛君に会いたくなるんですよねぇ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

言葉では説明できない(_△_;〃 ドテッ!


今はちょっと落ち着いたのでぇ

きっとタンクで充電してきたのが電池切れそうかな??

みたいなぁ~

ま、そんな感じ!(ってどんな感じやぁぁあ。。。(>▽<;; アセアセ)


そだ~~~まだいいですか??(いいです!)

昨日の堂本兄弟もぉぉ

ツヨちゃんがぁぁぁ光ちゃんと~~~

(*/∇\*)キャ~~でしたね♪

私もそんなんして欲しいっぃぃぃ((o( ̄(●●) ̄)o))

てか、カメラ目線素敵過ぎますからぁぁぁぁl

(//・_・//)カァ~ッ…

ツヨちゃんのお髭も。。。好きなんです(*v.v)。うふ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.14 14:03:12
コメント(0) | コメントを書く
[ENDLICHERI☆ENDLICHERI] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X