218391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.30
XML
カテゴリ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI
久々の日記ですねぇ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

皆様お元気でしたでしょうか??
あ!誰も聞いてない??(_△_;〃 ドテッ!

まぁまぁまぁ~

え~っと。。。今日は着うたのことを♪

今までその~着うたをDLするのに
会員になったことなかたんですけどねぇ~

初めて!某サイトでDLしました!(遅いっ!(>▽<;; アセアセ)

なんでか??(-ι- ) クックック

クーサンの着うたボイスがあるからぁぁぁ(*/∇\*)キャ
しかも!剛さんの声とか。。。
あ!でも声はクーサンの音だからぁ~
声の主が剛さんですのでね♪

で!ちなみにぃ~安いほうに入りました!(ケチ??)

でも。。。クーサンは1個が安かった!良かったよ!(〃´o`)=3 フゥ

で!何をDLしたかといいますとぉ~

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ま、いろいろ。。。4個ぐらい!?

メールの着信にしたけどもぉ~
なんだか驚くわ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

(○'ω'○)ん?なに??なに??メールだった。。。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
みたいな。。。

電話の着信はずっと「硝子の少年」なのでね@私(*≧m≦*)ププッ


で!クーサンの声が携帯から~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ちょっと嬉しい(///ω///)テレテレ♪←アホか!

そそ!話は違うけどぉ~
昨日!うちの子のクーサンのあのかわいいストラップが壊れた
え~っと去年のヤツなんだけどね

学校で男の子が4個まで直してくれたんだって♪
なんだかいいねぇ~そーゆーの!!(よくない??)

クラスの男の子。。。優しいわ!
ま、小さい時からねぇ~知ってる近所の男の子なんだけどね!(o ̄ー ̄o) ムフフ


仲が良いってことはいいことだ!うん♪

しかも!その男の子もクーサンを好きらしい。。。
てか。。。他の子も結構みんな気になってるらしいですわ@クーサン♪
ほら!クーサンシャープも筆箱に入ってるからさぁ!(*≧m≦*)ププッ

近所には売ってないし。。。子供からしたら
あのステーショナリーセットも何気にお高いしね♪
って、今はもう売ってないかぁ

さ~てっと。。。


あと10日ほどでお台場です!

6月9日に行きます!
愛の循環を再び☆の日がどんどん近づいてきます♪(*ノェノ)キャー

あ!ツヨちゃんへの愛はいつもどんな時も想ってるからぁぁぁ
ツヨちゃんを片時も離したことはないですもの♪←重症だから!爆(>▽<;; アセアセ

今日は新幹線の回数券も買ったし!
帰りの高速バスの予約もOKだし!

16日は友達と泊まるし!ホテルの予約もOKだと思う。。。
あ!もう一回電話とかで確認したほうがいいのかなあ??ホテル♪

ま~そっちはまだ時間があるからいいか!

なんか。。。ホテル。。。ホテルって何回も言うとスケベだわ!!(*≧m≦*)ププッ
別に若い女の子と泊まるんですけどねぇ~
(o ̄ー ̄o) ムフフ


あとはぁ~17日の帰りをどうしようかなぁ??

;;;;(;・・)ゞウーン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 17:39:59
コメント(0) | コメントを書く
[ENDLICHERI☆ENDLICHERI] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X