218403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
カテゴリ:雑貨、インテリア
本日お疲れ気味でバテました(*_*)


日曜日にKinKiさんのDVD「アニバコン」と「Fコン」が届いたので♪
そこからはずっとDVDな日々ですo(^-^o) (o^-^)o♪

昨日はちょっと大きな病院へ行き~その後はジャニショで~ぷぷぷ♪

剛さんゲット!!!!!
(☆。☆)キラ~ン!


てか。。。
地下鉄の駅からジャニショまで歩いただけでダウンでしたわ{{{{(+_+)}}}}世の中暑すぎるぅ~


ちなみに。。。
HEY!x3の時にハイチュウの新CMも無事にゲット♪

【濃いぞ!】の剛さんに。。。照(*^_^*)

何をしてもかわいいのだ~~~~☆ツヨちゃんわぁ( ^ー^)σ"つんつん。

で!で!で!!!!!!!

今日は9月12日発売の『永遠に』も予約しちゃった~~~きゃ☆もちろん♪初回も通常も!むふふ☆

なんだか幸せな毎日なのに体が言う事を聞きませ~ん(ToT)


どんだけ~~~~


明日もバイト。。。日々弁当作りとバイトで電話番(((/ToT)/...助けて~~~Help me.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 22:41:27
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X