218398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.28
XML
え~っと久々なのでね。。。何から(-ω-;)ウーン

まずはぁ~堂本兄弟!!

まま。。。皆様めがねのお2人には萌えでしたよねぇ
てか~~その前に!!
ツヨちゃんの足がぁぁぁぁ
(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー

あれは犯罪ですよ!剛さん!!
あの~TVに顔ぶつけそうでしたから!!(>▽<;; アセアセ

いや~ケリーの時は生足見れなかったのでねぇ
エンドレスでリピしてますけどぉぉぉぉ
(〃∇〃) てれっ☆←変態!!

またね。。。よろしく御願いしたい!
今度は稲葉パンツな勢いで!!ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

で!その稲葉パンツを~~~スマップの5人が!!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

スマスマ見た人~~~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

あのあのあの~~日本のトップアーティストともいえる5人が!!
稲葉パンツ!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪←月曜日からハイテンション!!

いや~玉様!!マッチ様~~~バンザーイ
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

お腹が痛いくらい笑いましたけど。。。
中居君はあんまりねぇノリノリではなかったけど
他の4人はだんだんノリノリでしたよね
ブルージンズメモリー~~♪(*≧m≦*)ププッ

あ~録画しておけばよかったぁぁぁぁ

これからもどんどんジャニーズメンバーは稲葉パンツで!!(>▽<;; アセアセ

てか。。。マッチさん!また玉様よろしく御願いしますm(_ _"m)ペコリ

そそ!HEY!x3では未公開SPでしたねぇ
剛さんも光一さんもええわぁ~素敵(*v.v)。うふ♪
「反論は?」の光ちゃん。。。反論してみたい!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来週はHEY!x3にKinKiさんですね!!
予告から~~もう~~ツヨちゃんがかわいい~~~o(★___________★)o キラァーン!!

早く。。。早く見たい!!!
((o( ̄(●●) ̄)o))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 16:18:38
コメント(2) | コメントを書く
[やっぱり『J』が一番♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X