218413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.30
XML
カテゴリ:堂本剛さん
あの~今日のWS見た人。。。

私は見てない~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

朝はちょうど洗濯物干してたわよ!
どんだけ~~

てか。。。ばーちゃんが見てたでしょ??
KinKiさんのPV!!!!

私を呼んでくれぇぇぇ~~~よぉぉぉ
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




しかも!


3時台のWSも。。。

保育園のお迎えだったわよぉぉ~~~
どんだけ~~~


ばーちゃん一言「いい歌だったよ」


Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!









ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・





私はまだ「永遠に」もちゃんと聴いてないのに。。。
てか聴けてない(_△_;〃 ドテッ!


いいさいいさ。。。
CD発売したらいっぱい聴くもんρ(-ε- )ブツブツ


PVもM-ON!で録ってやる!!!
サキドリ来週あたりかしら??どうかしら??





あ!追加☆
( ̄ω ̄;)エートォ...

先ほど。。。少し聞いたけどね聴けました


いやぁん~♪涙が。。。


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


また、涙の日が続くねぇ~これねぇ~

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイ

やっぱり2人が大好き♪(*v.v)。うふ♪



続いてぇ~

昨日のしんどい!!
しんどい5手!

剛さんのコメントがね。。。なんか可愛いね♪
ちゃんと楽しいの伝わってますよぉ~ツヨちゃん♪
てか。。。ツヨちゃんが楽しかったらそれでいいのぉ~(= ̄∇ ̄=) ニィ

あのシューズラックはいいねぇ~
リモコンも!あ!名前なんだっけ??
マンコン??だっけ??
あれはツヨちゃんも使ってるのだろうか??
便利だとかどうとか。。。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


私もフランフラン行ってこようかなぁ
んん~( ̄~ ̄;) お金が無かった(_△_;〃 ドテッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.30 17:21:22
コメント(0) | コメントを書く
[堂本剛さん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X