218392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.18
XML
カテゴリ:堂本剛さん
今日も~~LF更新ですねぇぇ

(*/∇\*)キャ~~~☆

触りたい。。。触りたい。。。

剛'S~ミルクプリン(〃∇〃) てれっ☆

てか!!!!!!CHU~☆したい!!!!

ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ

あ!すみません。。。また妄想が。。。
( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は1日中ニヤニヤ  (= ̄∇ ̄=)

会社でもニヤニヤ    (= ̄∇ ̄=)

車の運転中もニヤニヤ  (= ̄∇ ̄=)

やばいです!
(//・_・//)カァ~ッ…

ほんとはね。。。
昨日の「しんどい」を見て少し餅焼いてました
ρ(-ε- )イヂイヂ

だから昨日のLFにぃ~今日も更新なのかな??って。。。
ファン想いの剛様に萌え~~(☆。☆) キラーン!!

だってぇ~昨日のしんどいはぁ

あの古着屋さんでコーディネートしてたしさっ
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

アーンとか食べさせてたしさっ
[壁]。。;)イジイジ

フーフーしてるときもぉぉぉ
近い!!!!っつ====のぉぉぉ( - ゛-) ジッー

んでもってぇ~剛様の笑顔が可愛くて。。。可愛くて。。。
(///ω///)テレテレ♪

私も生で見たいよぉぉぉぉo(´^`)o ウー


妻は我慢がいっぱいですの。。。
(;-o-)σォィォィ・・・


で、ちょっと夜中に餅焼きましたぁ(>▽<;; アセアセ

と想うとですねぇ~

ツヨちゃんは私が餅焼くのを解っててのLF更新かしら??とかぁ


連打!!)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ


スミマセン。。。自己満です( ̄ー ̄; ヒヤリ


剛様が痩せようが太ろうが
この好きな気持ちは変わらないですからぁぁぁ
どんだけ~~~ヾ(=・ω・=)oヾ(=・ω・=)o

首が太くてもぉ~☆
アゴが二重でもぉ~☆

そんなのかんけぇねぇ~♪イェェェイ♪
一緒に幸せを掴むんだもの☆

でも扁桃腺がパンパンってのは
私も慢性扁桃腺肥大ですのでぇ~(-_-;ウーン
なんとなく解ります。。。首がね。。。なんとなく
喉がねなんとなく。。。

ちょっと気になりますね。。。

歌も喉を休めながら歌って欲しいです。

ラブファイター様♪今日もありがとうございます <(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.18 19:31:56
コメント(8) | コメントを書く
[堂本剛さん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X