218384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.06
XML
カテゴリ:堂本剛さん
なんだか久々でしょうか??

( ̄ω ̄;)エートォ...何から話したらいいかしら??

そだ!

12月4日ラブファイター様更新でしたね!!
(*/∇\*)キャ~~

更新したよ~と、友達からメールが入って
見に行ったらぁぁぁ
どばーっ (┬┬_┬┬)

そうだよね!ツヨちゃん!
私は私らしい愛で!だよねぇぇぇ
と、1人で泣きました!(┯_┯) ウルルルルル←いつもだけどね!!爆



んでもって!昨日のFNS歌謡際!

ふたりとも緊張してる感じしましたね☆
ま、またそれが可愛いのだけどもぉぉぉ(〃∇〃) てれっ☆

いつもの可愛い二人には変わりなくぅ~
光ちゃん鼻声かな??とも思いましたが
無事に生放送終わってホッとしました♪
ま、光ちゃんの髪型にはあえて触れません(*≧m≦*)ププッ
どんな光ちゃんも光ちゃんだし
どんなツヨちゃんも剛様なのですからぁぁぁ
どんだけ!好き!(//・_・//)カァ~ッ…


てかぁぁぁ~~~

その後。。。子供がまた胃腸風邪になり
しんどいの始まる前から嘔吐Σ(|||▽||| )ガーン。。。。

ま、仕方ないですね。。。風邪はさぁ~

光ちゃんも風邪ひいてたし!お揃い??なんつってぇぇぇ(>▽<;; アセアセ

とうことで今日はバイトも休みましたぁ
子供を病院へ連れて行きぃ~また点滴(ノ_-;)ハア…

今もグッタリしてる2号なのですがぁ~
なんでこんなに風邪をもらってくるのか???
┐( -"-)┌ヤレヤレ...

あ~きっと神様が私への試練を与えてるのでしょうねぇ~

ツヨちゃんに会う前の天罰??かしらとか??
(>▽<;; アセアセ←1人で納得!爆


きっと!ここを乗り越えて自分の鼻水も治したらぁ
ツヨちゃんに会うために体力を作らねば!!
頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ということでぇ~
しんどい!さっき見ました!(☆。☆)

バスケ!!バスケのツヨちゃんが映りましたねぇぇぇ
ねねねんねぇ~~~~((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク←興奮しすぎたし!爆

あのボールを低い体制でドリブルとかしてる
ツヨちゃんが好き~~~o(★___________★)o キラァーン!!
ゴールするツヨちゃん大好き~~~☆
o(★___________★)o キラァーン!!
スリー何とか??だっけ??
めっさかっこいい~~~o(★___________★)o キラァーン!!

また惚れましたけど!(*v.v)。うふ♪
どんだけ惚れさすねん!!!

みたいなね。。。(//・_・//)カァ~ッ…

雑誌とかでもバスケのは買うから!!
あ!雑誌社の人!そこんとこ!宜しくです♪

あ~真夜中のデートとかしてみたいなぁ~
モチロン♪剛さんとですけどね(〃∇〃) てれっ☆

今度は私も梅酒ロックにします!オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

まだまだ妄想族は続きますぅ~
ぶぉ~んぶぉ~んパラリラパラリラァ~♪
コソコソ(▼_▼メ)=(* ̄_ ̄)ノ▼▼カケテミル?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 20:38:12
コメント(8) | コメントを書く
[堂本剛さん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X