218385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.13
XML
カテゴリ:堂本剛さん
本日!名古屋のジャニショにて

入る前に1時間お外で彡(-_-;)彡ヒューヒュー待ち

やっと中に入って
KinKiさんの写真選びぃ~カウコンも選び

レジへε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

と思ったらぁ

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

会計が終わるまで3時間並びぃ┌┤´д`├┐ダル~

その間、友達と3人で
しかも~他2人の彼女達は独身さんですぅ~☆
(*≧m≦*)ププッ

てか。。。並びましたけどねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

結局カラオケにも行けずLUSHへも行けず
近所のコメダで茶して帰りました
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

疲れたわぁ~

こんなに並んだのは初めてです
普段は平日に行くのでぇ~
あんなに混んでるとはΣ(|||▽||| )

恐るべし☆ジャニーズ♪

しかし、いい経験をいたしました(^^;;

あんなに並んでもほぼ帰らない!笑

数名は帰りはりましたけどねぇ(>▽<;; アセアセ

いやいやあれは凄いですよ!
整理券って名古屋は無いのかなぁ?

私達が帰る時には列はすでに今から並んでも
買うことが出来ない時間帯で
入り口に来ても係りの人に説明されて帰されてました。

4時間ほぼ立ちっぱなし。。。
ある意味修行でした((((_ ▲_|||))))

それでも~~~
本日はかわいいツヨちゃんをゲット♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ

(o ̄ー ̄o) ムフフ

(*/∇\*)キャ☆


明日は写真を入れるファイル買わなくては
(*≧m≦*)ププッ

てか。。。会報入れるファイルとか売り切れでしたしぃ
写真入れるファイルもですがぁ~
新しくならないかなぁ~

ねねねね!o(=¬ェ¬=)oあたらしいの!欲しい!です!

誰に行ってるのか?
(^w^) ぶぶぶ・・・


(〃∇〃) てれっ☆


もうすぐ堂本兄弟ですよぉ~♪
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 22:52:23
コメント(6) | コメントを書く
[堂本剛さん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X