218381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.04
XML
カテゴリ:堂本剛さん
遅くなりました。。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

明けましておめでとう御座います。

昨年は沢山お世話になりました。
また、今年もこんな私ですが、
宜しくお願い致します。<(_ _)>


年末年始はどっぷり大阪と奈良でした☆(o ̄ー ̄o) ムフフ

お正月に初めて家に居なくて、我が家はどうなるのか?
と、思いましたがぁ~

まぁ~何とかなるものですねぇ~っ(*≧m≦*)ププッ

初めてのカウコン、初めての光ちゃんのバースディ

「ハッピーバースディ~光ちゃ~ん♪」

と、歌った時には、あまりに感激で涙が出ました。

自分の口から「おめでとう」が言える喜びが
胸いっぱいでした(┯_┯) ウルルルルル

かわいくて、かっこいい剛くんに3日も逢えて嬉しかったぁ
(〃∇〃) てれっ☆
席は遠かったけど元旦は真正面でしたので
ほんとに。。。目が合ってる錯覚に陥ったといいますか。。。
(>▽<;; アセアセ

ほんとに幸せな時間でございました(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ




沢山の友達に逢えて、お別れが辛かったです。
(┯_┯) ウルルルルル

また、みんなに逢えるんだけど
一緒に居れば居るほど
「さよなら~」する時は寂しいです

もちろん、剛くんと光ちゃんとのお別れも
切なくて、寂しくていつも泣いちゃうんですけどねぇ
(ノ◇≦。) ビェーン!!


光ちゃんのSMGOと
剛くんのLF更新

毎年。。。嬉しいです♪
きっと更新があるなぁ~と皆も待ち構えてるよね
(*≧m≦*)ププッ


今年も、ふたりと供に生きて愛に溢れる年にしたいです。


今後は2月にSHOCKを見に行きます。
その為の靴もバーゲンで。。。狙ってたので買いました!(またか!爆)
(-ι- ) クックック

あとはぁ~剛くんからのお知らせがないかなぁ~とか
密かに願ってるんですけどねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ままま~事情はいろいろありますけからね
気長に待ちますよ~♪

そんなこんなで明日から仕事です
年賀状の製作はまだ出来てないです(_△_;〃 ドテッ!

遅くてすみません。。。

プリンターのインク切れでして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まぁ~言い訳なんですけどもねぇ

なので~そのうち届くと思います。
(>▽<;; アセアセ

皆様♪今年もKinKi愛で行きましょうねぇ~O(≧▽≦)O


おっと。。。忘れてたぁ~

新曲「約束」素敵な歌ですねぇ~(┯_┯) ウルルルルル
切ない歌で涙がでます。
痛むから。。。
1月28日の発売日が楽しみですぅ~(*/∇\*)キャ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.04 19:37:17
コメント(7) | コメントを書く
[堂本剛さん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X