218377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.27
XML
カテゴリ:堂本剛さん
ワンコ


Zepp名古屋のオーラスから2日過ぎ
未だ、病気のような。。。剛さんに逢いたい病でございます。(TT)

もうレポはどこかで上がってるかと思いますので

控えます



ほんとに、超~~楽しいライブに

最後は涙で、皆が名残惜しい気持ちでいっぱいだったと思います。

別れたくなくて離れたくなくて
体の振るえが止まらなかったもの(TT)


途中はね。。。漫談?っての?
めちゃめちゃ大笑いして

みんなが笑顔で

剛さんもめっちゃ笑ってて

それだけでほんとに貴重なライブだと思いました。



「湿布 on the ネックレス」

最高!最強軍団でのセッションではないでしょうかぁ~

剛くんのドラムの姿に惚れ惚れです。(u.u)ウフ♪





剛くんのベースがリズムが心に響き

剛くんのギターにウハウハして

剛くんの鍵盤の音はすごく優しくて(TT)

剛くんの声には圧巻で震えて(TT)

あんなに近くで剛くんを感じることは
この先ないかもしれない

またあるといいんだけどなぁ



未来のために終わろう。。。

終わりたくない。。。終わろう。。。


泣くなよ。。。また会える。。。の剛くんんの言葉に(TT)ダァ~~



今後何があろうとも剛くんの味方だし
守りたい、何があろうともついていくし
変わらない

それだけは信じて♪

私も剛さんを信じてる

ココロの底から信じてます。


ステージで剛さんが一語一句ブログに載せるように指示がありましたが

なかなか難しく。。。全てを載せることはできないです
(剛さんすみません。もっと記憶力が良いといいのですが)

剛くんの口から直接、皆が聴けるのが一番だし、

きっとラジオとかでも言わないかな?


十川さんのブログにも
またすぐに会えるだったかな?

が書いてあって

読んでて泣いきました(TT)

楽しい時間の後は現実と戦うものね

剛さんも毎日空をみて皆のこと思ってるって
空に手を伸ばして皆と繋がってるって思ってるって(TT)

私も毎日空を見て手を伸ばしてる


きっと。。。また。。。。すぐに会えるはず



そして~写真♪

ワンコが家に来ました。

名前は「ケンシロウ」になりそうです

沢山ある候補の中から最終的にはパパが決めました

トイプードルの男の子なんだけど
甘えん坊で大人しくて
声もあまり出さない(汗)

で、名前は男らしくしようとなり。。。。「ケンシロウ」になりました

剛さん真似してしまいスミマセンですm(_ _)m


おばあちゃんも、子供も納得だったので
これで決まりだと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.27 13:58:31
コメント(2) | コメントを書く
[堂本剛さん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X