218360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.16
XML
カテゴリ:堂本剛さん
うんうん号泣



ウンウン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




そうだよね号泣




終わらない愛(*v.v)。ハート




剛くんと手のひらを合わせられたら



どんなに幸せなんだろう。。。(●´ω`●)ゞきらきら




でもライブ中はいつもぽっ



剛くんと手を握っていたりぽっ



手と手を合わせてる感覚でいますけどね(/ω\)←だから~病気だし雫





でなくとも~





365日24時間




手を繋いでいたい~~(≧▽≦)ハート




空に手を掲げると



ほんとに触れてる間隔に陥る時がある




空って魅力的きらきらピンクハート






本日の





ベレー帽もなんだか何処のお店も

凄い状態だったのカシラ?




ますます、加熱しそうな勢いを感じますがぁ




並んでた身としては



ちょっと心が痛むシーンも見てしまったというか




なんともね。。。




みんな気持ちは一緒なんだんけど。。。



うーん(TωT)雫



私にはなんとも言えないです。






とにかく




幸せは平等にやってくると、信じてます(´・ω・`)赤ハート







にしてもぉ~




やっぱり、




剛さんのセンスはずば抜けてる!!!




剛くんのファンで誇りに想いますぅ。o(〃^▽^〃)oハート






そして~シングルリリース情報が!!!


きらきら「スワンソング」きらきら


どんな曲んだろう??ぽっ


10月28日リリース☆


楽しみですっぅぅぅ~~上向き矢印





CDTVのアンケートも是非♪
勿論~~堂本剛様で!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.16 16:28:05
コメント(2) | コメントを書く
[堂本剛さん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X