218362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.23
XML
カテゴリ:堂本剛さん
本が涙で~~~



塗れた~~~o(;△;)o雫





それほどステキングな内容でした(*v.v)。ハート



剛くんが真っ直ぐに愛を伝えたいという想い



「Sunday Morning」をM1に

「音楽を終わらせよう」をM2に



そして、初回版にしか入ってない「RAIN」



通常のみの「FUNK SE○SSION」



どれも、どれも。。。ほんとにファンとしては嬉しい1枚といいますか



私もこの作品はイチオシなんですぽっ赤ハート





私が言うのもなんですがぁ~生意気にもイチオシ!




ファンだからそう思う。。。のではなく



皆様に是非手にとってもらいたい作品というか

今までのもそうなんだけど



型をやぶった作品のような気がして(●´ω`●)ゞ雫





それでもぉ~という人は是非!「月刊Songs」読んでみてくださいぃ

あ!他の雑誌でも多々拝見できますのでぇ~




私が力説するのもぉ~あの~どうなのかですけどもね(^▽^;)雫





剛くんの作品はどれもほんとすばらしいご本人のプロデュース力なんです



自分を表現するのって簡単で難しく

かといって嘘のない剛くんだからこその音楽



私は彼の音(愛)に触れることで

涙も笑顔も勇気も頂く



やりたくない仕事もやれるし、日々120パーセントで動ける

もしかして、明日死んでもいいかもぉ~と悔いなく思うほど

剛くんを毎日想い過ごしてる。



だって、人生一度きりだからぁ(///∇//)ハート




剛くんライブでは感動の嵐なんです



だから泣いている人もいっぱいいます

それは頭で感じてるのでなく心で感じるから号泣



どれもこれも剛くんがやってるんだなぁ~と思うと

照明ひとつもとても大切なんです。





って、今言うことでもないのですがぁ~(;^ω^A




この先も

ずっと剛くんと供に歩みたい




ほんとにそう感じる作品になってるなぁ~と



今までもそう想わなかったのでなく

確信した愛を感じます。



やっぱり、彼しかいないんだと。ぽっ








(//・_・//)ハート

↑いつもは若干ですねスケベな心も伴ってますがぁ~スミマセン雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 12:39:15
コメント(0) | コメントを書く
[堂本剛さん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X