218387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.30
XML
カテゴリ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI
広島から昨日、新幹線で帰宅しました。



広島寒かったぁぁぁ~~



観光も急いで巡り、楽しかったです大笑い



そして、また風邪気味になり(今回は軽いと思います)

家族からまた白い目で見られてます(笑)






もうさ。。。剛くんのライブの後っていうのは



寂しくて抜け殻です(ノω・、)




昨日のライブは最後には泣きすぎて涙が止まずo(TωT )



会場を出ても涙は止まず。゚(T^T)゚。




大変でございました。(;´▽`A``雫




それくらい、終わりたくないライブでしたぁ号泣



(私は今年はおそらく最後のライブですので。。。尚更ね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)





剛くんのお話も沢山聞けて、



愛を真っ直ぐに投げてくださるので

私も真っ直ぐに受け止めます(*v.v)。ハート



何があろうとも味方だし、何がおきても!ついて生きますよぉ(*^.^*)どきどきハート





ライブへ行くたびに、会えば会うほど

どんどん好きになっていくぽっ



でもって涙の量も年々増えていきます。(これは年のせい??)




こうやって同じ時間を過ごすことを重ねていくと

愛情はどんどん増すものなんですね。。。(TωT)




剛くんのお話を自分に置き換えるというよりは

見ているだけで幸せを感じます。涙ぽろり



あのオーラはなんでしょう??




本人を目の前にするだけで

自分から溢れ出てくる感情がある



それがなんだか私には解らないですがぁ



とにかく、涙と供に溢れます。。゚(T^T)゚。雫







剛くんは来年の企画書を1年を通しての計画?っていうのかしら??

で、イラスト付きで書いて提出したそうです

上の大人の人たちはどう判断するか?

数箇所削られるのか?はたまたあのままなのか?

そこは解らないですがぁ



楽しいこと?面白いこと?だったかな?

になると思うのでぇ~とのことなので



今から何が起きてもいいように

家族にはゴマを擦り~σ(^_^;)(笑)



お金を貯めてぇ~頑張らなくてはぁ~ぽっ



いろいろケチケチ生活しなくちゃね( ´艸`)んふ♪




皆様もHPを見てください~ってことでしたので

チェックワンツー△っですよぉぉ~~




ライブレポ聴きたい人いるかなぁ?



うーん(・・。)ゞ雫




あれだけ人が居たらどこかで見られるよねぇ。。。





剛くん☆

えんどりけりー様ご一同様お疲れ様でした。



沢山の幸せで楽しい時間をありがとうございました。



また、来年があるのならば

ほんと~~~に楽しみにしております。




何卒きらきら堂本剛様きらきらファンをもよろしくお願いいたしますですぅ~m(u_u)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.30 14:12:13
コメント(0) | コメントを書く
[ENDLICHERI☆ENDLICHERI] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X