218359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みやびなココロ

みやびなココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.17
XML
カテゴリ:日記
また。。。頭痛の日々なmiyabiです



はあ~しょんぼり



もう~お月様がやってきて

こんな寒い日々が続き

私の体は動かない下向き矢印



今日も布団を上げるのが一苦労というかぁ~

3人分を押入れ上の段に入れるの大変なんですけどぉ号泣



なので、パパのはそのまま下に引きっぱなしにしました(笑)(≧▽≦)雫




だって。。。肩から腕がダルイんですものぉ

腕上がらないし



ひらめきもしかした40肩ってやつ??



いや~~~思いたくない(-з-)下向き矢印



寒いのは嫌いだ~~~(-""-;)雫




そういえばぁ~



SHOCKのオーラスの申し込みがメールできましたねぇ



一応ですねぇ友達が申し込みをしましたがぁ



ちょっとここ最近当選ばかりなので怖いですねぇ



野球に、カウコン。。。ままま~

剛くんのソロもKinKiさんも今年は落選してないんです。

去年はFCのお金返してもらおうかしら?って思うほど落選してましたけどねぇ



うーん(・ε・)雫




何が起きたのかしら?




これで、SHOCKが当たったら

私は再来年あたりで命が終わりなのかも??

って思いますよぉぉヘ(゚∀゚*)ノ



初めて堂本兄弟の観覧が当たったときもぉ



友達と寿命何年縮まったかなぁ?(;´▽`A``雫



なんて話してて




私達は先を急いでいるのかしら??



とかね。。。



年齢と供にいろいろ考えますねぇ(-"-;A











ここからいろいろ世間に毒はきますがいいですか?(いいです!)



まぁ~政治のこともだけど



国民が選んだのに今更ね国民が文句言っていて

だって。。。子供にもらえるお金が

この日本のどこから算出できるのか?



まぁ~考えたらわかるでしょ?



ニュースでやってたけど

7人子供がいて

国からお金がもらえると思って

子供を私立の中学へ行く事を決めたって



安易じゃない??



そんなの自分達のお金で出来る範囲で学校は選ぶものです。




私立がすべてよいわけでもない

ただ、まぁ~公立に関しても

お国さまが把握してない細かいところも多々意見が私はありますけどもね



そこは、まだグット堪え



で、そこを国民が正しい~みたいな言い方で

ニュースが報道したらどうですか?



誰だって今の総理大臣が悪いとか

政治が経済がうんぬんかんぬん文句ばかりでしょ?




だいたい。。。あの人のコマですよ



それに気が付かない国民も今はどうなのか?って話です。



自分達が選んだ議員だってことを胸において

ニュースでも意見でも言っていただきたい。



世の中勘違いしている人多いよね。。。って思いました。



以上毒でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.17 11:11:16
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

miyabi☆LOVE

miyabi☆LOVE

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

+OL専用通販tuuh… *ena7*さん
今気になること☆ jyunia2さん
LEO★STYLE! jojoポンさん
たくたくコラム Blo… TakuTaku.comさん
♪~おうちでできるも… 姫シャガさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X