2309956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

redR

redR

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年04月13日
XML
お久しぶりでございます。^^

ぶた嫁ですぶた

みなさま、お元気ですか?


今朝は、、ビックリびっくりでしたね雫

ほんと、たまげました。

私は、その瞬間すぐに飛び起きたんですが、、

揺れがグワーっと来ても、まだ横でダンナ寝てましたからね(笑)

私が、「地震や!! 起きいっ!!」と体を揺らし

やっと目が覚めたようですが、、

寝ぼけていたのか、事態がよく分からず

しばらくキョロキョロ ”プレーリードッグ”みたいになってました。(笑)


しかし、、

同時に、携帯の(地震)警報音ですか・・凄いですねびっくり

初めて聞いたのでそれにもビックリしました。


今回、、棚の上の カエルのぬいぐるみが 落ちてきただけで

あとは、大丈夫でした。^^

店も、何も落ちておらず 安心しました。スマイル


ただ、、これが

南海トラフの前兆じゃないの?? と

心配であります。。。


~~~~~~


さて、、ここからは

最近の様子をご紹介したいと思います。スマイル


071.JPG

073.JPG

明るいライトに、交換だそうです。きらきら

かっこぇぇ~~なグッド

074.JPG

キレイな車輌ですね~^^

キャブレター交換と、あと色々カスタム!!

詳細は、ダンナがブログで紹介するそうですウィンク

077.JPG

076.JPG

先日の車検です。

ポジションランプが、、、”インディアン ”

シブいっす!! ワイルドですね~~うっしっし

079.JPG

080.JPG

今、製作中だそうです。楽しみです音符


088.JPG

089.JPG

こちらは、レインボーラメの キラキラきらきら塗装です。

キレイですね~グッド

写真では、このキラキラ感が伝わりにくいですが、、

直で見ると、ほんと凄いんですよ~目がハート


~~~~~



ここからは、

先日、
甥っ子の高校入学祝いで、岡山へ帰ってまして、、

甥っ子と私達で、ボーリングへ行ってきました。


081.JPG

甥っ子Rくん 投げてるところです。

082.JPG

ダンナが、投げているところ。

084.JPG

甥っ子、大きくなったんですよ~^^

男前でしょ~~~~~うっしっし

いくつになっても、可愛いもんです。(笑)

(伯母バカでしょー 自分でも分かってるんですよ(笑)すみません。)


PS, 帰った時に、甥っ子が
   「パズドラおもしろいで」と教えてくれまして、、
    ダンナ&私 共に ハマっております。(笑)


~~~~~~~~~~~


ここからは、、

ごはんです。


店の近くで、
おいしいと評判のうどん屋さんがあると言うことで、、
行ってきました。^^

085.JPG

086.JPG

期待しすぎたせいか、、

ふつう~~~に感じてしまった。

行列が出来るお店らしいが・・

ダンナと私の感想は、

「Nやのうどんの方が、うめぇな」だった。


次、、

先日、通りすがりに
「入ってみる??・・」と冒険心から立ち寄った。

食べ物で外れた時のショックは、大きいショック

もしかして、、うまいかも?と言う期待で入ってみた。

答え・・

087.JPG

ふつう~~~~ だった。(笑)


PS, 大阪で、お勧めの 焼肉 海鮮 ラーメンラーメン などありましたら

教えていただけないでしょうか?

ジャンルごはんは問いませんので(笑)お願いします。スマイル


~~~~~~~~~


~ひとこと~


今日は、天気も良かったせいか

たくさんのお客さまが来てくださいました。

次から次へと来てくださり・・ダンナもビックリしております。(笑)

ほんとに有り難いことです。


カスタム・修理・加工など、、何でも

ダンナに、相談しちゃってくださいグッド(笑)

お待ちしてます!!


(私は、相変わらず 人見知りなので 
  滅多にお客さんの前に姿を現しませんが、、
   引きこもりながら、、ご来店お待ちしております。(笑)


これからも、、どうぞ よろしくお願い 致します。   嫁ぶたより






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月21日 15時47分14秒



© Rakuten Group, Inc.