2309790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

バイクBAKA 雅 MIYABI 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

redR

redR

カテゴリ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年09月17日
XML

ぶたこんにちは、嫁です。ぶた

今回は、店の様子です。スマイル

有り難いことに、ダンナ忙しい毎日を送っております。

ご依頼ありがとうございます!


~~~




089.JPG

090.JPG

091.JPG

092.JPG

093.JPG

クラッチ修理だそうです。

色んな部品があるな~ 機械って複雑やな~ と、色んな事を思いながら

時々、横でじっ~~~~~っ目と 楽しく作業を見ております。音符




車検行って来ました。

みなさま、いつもありがとうございます。スマイル


183.JPG

184.JPG

085.JPG

086.JPG


今回も、皆さまの愛車 無事 車検完了です。グッドグッドグッド



087.JPG

今回、タイヤ交換・LED取り付けなど。。作業完了スマイル

(お土産ごちそうさまでした。ありがとうございます。^^)



088.JPG

キレイにキレイに、丁寧に作業を進めています。

Sさま、お時間頂いて申し訳ありません。もうしばらくお待ちくださいませ。スマイル


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<入庫を待っていただいてるお客さまへ>


本当に、お待たせしております。

只今、空きスペースがなく

入庫スペースが出来次第、ご連絡させて頂いております。

本当に申し訳ありません。

もうしばらく、しばらく お待ちくださいませ。

よろしくお願い致します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ここからは、

ぶた嫁のつぶやきぶた でございます。


<最近、ハマっているもの>


ドラマ 「半沢直樹」

ダンナもハマってます。


この前の放送観られました?テレビ

あの最後の展開、、度肝抜かれましたね(笑)


半沢の同期のお友達

「えっ~~!ここで、ここまで来て 仲間裏切るんか~~い!!」

思わず、ダンナと突っ込みました。


マジか・・こういう展開か・・

流石ですね・・視聴者くぎづけです。


さて、、次回 最終回!  どうなるんでしょうか。。

楽しみです音符


~~


<プチニュース>


今、妹ファミリーのところに

オーストラリアからの留学生 15歳の男の子がホームステイで来てる。 

9/12から来てるらしい。 期間は、2週間以上


最初の情報では、「日本語 結構喋れる」 と聞いていたそうだが、、

実際来てみると、「はい」と「ありがとう」のみで、、

必然的に、英語で会話するしかなく

必死でコミュニケーションとってるらしい(笑)


今、妹のブログを見るのが楽しい。。どんな感じでやってんのかな~って。うっしっし


よく、ホームステイ引き受けたな~と思ったが、、

甥っ子(高1)も、留学が決まっており(自ら、留学したいと言ったらしい)

それで今回、ホストファミリーとして 引き受けたそうだ。


妹は、もともと 子供達の面倒を見るのが好きなので

今回も、なんとかなるさ!精神で 楽しくやるんだろうな~と思う。


こういうところが、私と違い すごいな~と感心する。

絶対、本人にとっても 貴重で良い経験になるだろう。。



高校1年で、留学か・・

私の高校1年の時と、えらい違いやな(笑)


どんな感じか見に行きたい気もするが、、

忙しそうなので、今回は断念するわ。(笑)


PS, 妹ファミリーへ。。

  留学生くんに、岡山県の田舎というものを 存分に楽しませてあげてください。

  ついでに、岡山の方言を叩き込んで バイリンガルに仕立てあげてください。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月21日 15時43分03秒



© Rakuten Group, Inc.